「キュンとした?」男性が本命女性にするあざといアピール3選

「キュンとした?」男性が本命女性にするあざといアピール3選

2022.12.30 20:00
提供:Grapps

男性の中には、好きな女性をキュンとさせるためにさまざまな行動を起こす人もいるようです。

では具体的にどんなことをすると思いますか?

今回は男性が本命相手に見せるあざといアピールを3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

とにかく褒め方がうまい

好きな女性がいると、積極的に褒めてあげようとする男性も珍しくないようです。

人によってはとても褒め方がうまいので、あなたもついキュンとしてしまうこともあるかもしれません。

たとえばストレートに「可愛いね!」と言うのではなく、ピンポイントで褒めるのが特徴なのだとか。

「あれ?今日の帽子すごい似合うじゃん!」や「○○ちゃんのネイルめっちゃオシャレでいいね」といった特別な褒め方をしてきたときは、あざといアピールの可能性も。

上手に恋の駆け引きをする

男性のあざといアピールといえば、とにかく駆け引きがうまいところもそのひとつのようです。

つまり押してばかりではなく、ときには引いて相手の様子を伺おうとする人もいるのだとか。

他にも本命女性の前で、わざと他の女性からモテていることを伝えて反応を見る男性もいるようです。

このような動きが見られたときは、あなたもあざといアピールされているのかもしれませんね。

女心を刺激する仕草をする

男性の中には、女心を刺激するのが得意な人もいます。

たとえば普段から腕まくりするところをを見せてくるような男性はいませんか?

そういうところにキュンとする女性かどうかをきちんと情報収集して、あなたをキュンとさせようとしている合図かも。

実はあざとく男らしさをアピールしているのかもしれませんよ。

今回は男性が本命女性にする、あざといアピールをまとめました。

男性によってはあざといアピールをして好きな女性を振り向かせようとすることもあるようなので、覚えておいてもいいかもしれません。

もし好きな男性からこのような行動が見られたときは、アピールされている合図かも?

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    愛カツ
  2. 【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    愛カツ
  3. 結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  5. 「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    Grapps
  6. 海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    Grapps
  7. 顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    愛カツ
  8. 『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    Grapps
  9. 義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事