一気に恋愛対象に入る【モテフレーズ】第4位:「嬉しい!」第3位:「○○くんのお陰」、第1位は?

一気に恋愛対象に入る【モテフレーズ】第4位:「嬉しい!」第3位:「○○くんのお陰」、第1位は?

2022.12.27 19:00
提供:ハウコレ
モテる女性は、男性のことをキュンとときめかせることがとても上手。この記事では、男性をときめかせるフレーズの第1~4位紹介していきます。

ポジティブな言葉を口癖にすれば、それだけで周りからの印象も良くなりますし、男性からもモテるようになるはずです!

第4位:「やったー!嬉しい!」

男性がもしデートに誘ってきてくれた時などに「やったー!〇〇くんが誘ってくれた!嬉しい!」などと言うと、男性はドキドキが止まらなくなるでしょう。

まるで子供のように無邪気に言うことがポイント。本当に心から嬉しい!ということが相手に伝わるようにしてください。

男性は素直に喜んでくれる女性のことを「かわいい」と思うものなので、無邪気さを意識してみてくださいね。


第3位:「〇〇くんのお陰だよ」

男性が何かをしてくれた時、お礼を伝えるのはもちろんですが、その後に「〇〇くんのお陰で早くできたよ」などと言うと効果的。

ただ「ありがとう」と言うのではなくて、「〇〇くんが手伝ってくれたから」などと添えることで、特別感が生まれるのです。

「〇〇くんがいなかったらここまで出来なかった」などと伝えてみるのもおすすめ。彼はそれだけでドキッとするでしょう。


第2位:「いつもお疲れ様」

ただ単に、会社などで「お疲れ様」と言っても、他の人もみんな言っている言葉なので目立ちません。

ですが、「いつもお疲れ様」「いつも遅くまで残ってるよね。お疲れ様」などと伝えることで、ドキドキ度は一気にアップします。

「いつも見てくれてるんだな」と嬉しくなって、それからあなたのことを恋愛対象として見るようになるでしょう。


第1位は...

第1位は、一緒にいてほっとする。

男性をドキッとさせるフレーズのひとつに、「〇〇くんと一緒にいるとほっとする」などの言葉があります。
これは男性からすると、「自分だけに言ってくれてる!」と、すごく特別視されているような気がしてきてドキドキするものです。

「〇〇くんと一緒だと安心する」「〇〇くんがいるから落ち着く」などの言葉でも良いので、とにかく安心感を感じているということを伝えていきましょう。


モテ女の口癖はどんどん真似ていこう!

モテる女性は、男性をドキッとさせる口癖を沢山知っています。今回紹介したように、モテ女の口癖をどんどん真似ていきましょう!

普段から無邪気なところや、きちんと感謝を伝える素直さを持っておくことが大切になってきます。

(setsuko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    妻の“新しいバッグ”を見た夫『俺の金だろ!?』直後、“妻の一言”で形勢逆転…!?⇒気をつけて!豹変する男性の行動
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』1時間後“お昼寝”の時間になり…⇒それはやめて!【ありがた迷惑】なお節介行動
    愛カツ
  3. 友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    友人と食事中…「竜田揚げとサバ味噌も追加で!」「頼みすぎ…」毎回爆食にうんざり…⇒店員「お会計は…」直後、友人の発言で口論に発展!?
    Grapps
  4. 家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    家に帰ると…連日『1食分の夕飯』がおいてある!?「誰か勝手に侵入してる…?」【犯人特定】のためにカメラを設置すると→3日後、夫「これって…」
    愛カツ
  5. 娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    娘「明日、お母さんの葬儀だよ」父「そんな話聞いてないぞ!」→しかし直後「じゃあ母さんの…」父が続けた【とんでもない言葉】に絶句…
    愛カツ
  6. 『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    『やっと手に入れた…!』既婚男性と浮気中の女性。奥さんが出産し退院日、自宅に押しかけて…⇒パートナーを奪う女性の特徴
    愛カツ
  7. 実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    実家でもらった“熊の肉”を食べた嫁に…なぜか【義母が大激怒】!?⇒悪気は無くても【思わず周りが傷つく一言】
    愛カツ
  8. 会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    会計時…店員「お会計5670円です」客「結構いったな…」高額な合計金額に違和感→帰宅後、レシートを確認すると「なにこれ!?」
    愛カツ
  9. 【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    【共働き夫婦】寝坊した妻が弁当に“手抜きおかず”を使うと…夫『がっかりだよ』⇒「言いすぎ注意!」相手に不快感を与える言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事