恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

<勝手に産めば?>同棲中に妊娠が発覚…友達から「酒で性格が変わる男」の本性を教わってしまいました【第2話】

2022.12.19 12:30
提供:愛カツ

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。

前回の話に引き続き、お付き合いしている男性と同棲中に妊娠が発覚した女性からのエピソードをご紹介します。

>【前回の話】同棲中に妊娠発覚!優しいけど「お酒で性格が変わる男」に報告しました【漫画】<

妊娠を喜んでいたかと思いきや、お酒を飲んでいるときは真逆のことを言っていたようです。

また、妊娠中の主人公への気遣いがまったく見られない行動、最低ですね……。

たとえ本人が覚えていないとしても、認められるものではないでしょう。

作画:しのささむつ
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 焼肉店のオープン直後…客『美味しかったです、また来ますね』→店員『ありがとうございます!』客から喜びの声をもらうも…→3か月後、予想外の【悲劇】に…『え?』
    焼肉店のオープン直後…客『美味しかったです、また来ますね』→店員『ありがとうございます!』客から喜びの声をもらうも…→3か月後、予想外の【悲劇】に…『え?』
    愛カツ
  2. 園の先生と面談があるママ友…『助かるー!夕方には迎えに行くから!』⇒子どもを預かるよう頼まれた結果
    園の先生と面談があるママ友…『助かるー!夕方には迎えに行くから!』⇒子どもを預かるよう頼まれた結果
    愛カツ
  3. 「え、俺のこと好きなの…?」【片思い中】の彼に質問したいこと
    「え、俺のこと好きなの…?」【片思い中】の彼に質問したいこと
    愛カツ
  4. 年下夫「結婚するのやめる」結婚式前日、妻の“元カレ”と遭遇して修羅場に…!?⇒理想の夫になる【年下男性】の特徴
    年下夫「結婚するのやめる」結婚式前日、妻の“元カレ”と遭遇して修羅場に…!?⇒理想の夫になる【年下男性】の特徴
    愛カツ
  5. 39度の高熱に苦しむんでいると…彼女のありえない“電話越しの要求”を聞いて⇒「別れよう」男性が“別れ”を考える瞬間
    39度の高熱に苦しむんでいると…彼女のありえない“電話越しの要求”を聞いて⇒「別れよう」男性が“別れ”を考える瞬間
    Grapps
  6. 娘が行方不明に!?警察に行こうとした直後…『うわああん!!』”寒さで震える娘”と義母の姿に、夫婦は大激怒!!
    娘が行方不明に!?警察に行こうとした直後…『うわああん!!』”寒さで震える娘”と義母の姿に、夫婦は大激怒!!
    Grapps
  7. 娘『この人おかしい…』家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。そこに【父の恋人】が現れ…⇒ドン引き。重すぎる女性の特徴
    娘『この人おかしい…』家庭教師と浮気した父と数年ぶりに再会。そこに【父の恋人】が現れ…⇒ドン引き。重すぎる女性の特徴
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…客「すみませーん」→店員「…」まさかの全員無視!?とりあえず”空席”に座った結果→店員の【ありえない対応】に呆然…
    ラーメン屋で…客「すみませーん」→店員「…」まさかの全員無視!?とりあえず”空席”に座った結果→店員の【ありえない対応】に呆然…
    愛カツ
  9. 「忙しいから無理」とデートを断られた…彼の【心情】を探る!
    「忙しいから無理」とデートを断られた…彼の【心情】を探る!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事