おめでとうございます。両想い確定です♡男性からの好き好きサイン

両想い確定!?男性からの好きサイン3つ

2022.12.16 11:00
提供:Grapps

好きな人ができると、彼にとって自分が恋愛対象なのか気になりますよね。

そこで今回は、両想い確定の男性からの好き好きサインについて説明していきたいと思います。

現在片思い中の人は必見ですよ。

毎日何度も連絡をくれる

大好きな女性とは、四六時中繋がっていたいと思うのが恋愛中の男性の心理。

これといった用事がないのに、毎日何度も連絡がくるのは男性からの好き好きサインだと言えます。

彼からの連絡に返信するだけでなく、たまにはあなたから連絡してあげると、今よりももっと距離が縮まるはずです。

休みの度に「会いたい」と言ってくる

休みの度に男性が「会いたい」というのは、その女性に好意を持っているから。

頻繁に休みを聞かれたりデートに誘われたりするのであれば、両想い確定だと思っていいはず。

できるだけ彼と過ごす時間を増やして、告白されるチャンスを待ちましょう。

他の女性と比べて明らかに態度が違う

男性は、好意を持っている女性を特別扱いする傾向があります。

あなたから見て彼の態度が他の女性と比べて明らかに違うようだったら、それは好き好きサインかもしれません。

優しくしてくるのはもちろんですが、反対に冷たい態度を取ってしまうタイプの男性もいます。

どちらにしても、あなただけに特別な態度を取っているなら、両想いだと思っていいかも…。

今回は、男性からの好き好きサインについてご紹介しました。

たとえ言葉で告白してくれなくても、男性の行動の中にはたくさんの好き好きサインが隠れています。

もしあなたの気になる彼がこのようなサインを見せてくれるなら、彼とカップルになれる日も近いかもしれませんよ♡

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    男性が本命女性につい言っちゃうセリフ3選 実は脈あり!
    Grapps
  2. 好きな人に送るLINEの話しかけ方6つ 特に用はないけど連絡したい!
    好きな人に送るLINEの話しかけ方6つ 特に用はないけど連絡したい!
    恋学
  3. 男性が無意識に見せる愛情表現3選 もう君以外は考えられない…
    男性が無意識に見せる愛情表現3選 もう君以外は考えられない…
    Grapps
  4. そっけない男性の脈アリ行動3選 本当はめっちゃ好き…!
    そっけない男性の脈アリ行動3選 本当はめっちゃ好き…!
    Grapps
  5. 男性が“大好きな女性”に対して無意識にする行動3選
    男性が“大好きな女性”に対して無意識にする行動3選
    Grapps
  6. 男性がガチ惚れしたときに出す“好き態度”3つ 「実は好き!」
    男性がガチ惚れしたときに出す“好き態度”3つ 「実は好き!」
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  2. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ
  5. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  7. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  8. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事