「実は超好きなんです」男性がガチ惚れしたときに出す”好き態度”って?

男性がガチ惚れしたときに出す“好き態度”3つ 「実は好き!」

2022.12.06 12:30
提供:Grapps

世の男性が見せる「好き態度」って知っていますか?

男性をよく見ていると、自分にどれくらい好意を抱いているのかわかることがあるかも。

そこで今回は、男性がガチ惚れしたときに出す”好き態度”を3つご紹介します。

自分より相手を優先

この人は遊びで近づいているのか?それとも本気なのか?と、あなたも悩んだことはないでしょうか。

一見わかりにくいと感じる方もいると思いますが、気を付ければ見分けることができるかも。

まず、相手が誰を優先して行動するのかに注目してみましょう。

本命女性を何かに誘うとき、常にいい印象を与えたいという思いから、相手の都合を優先するという男性もいるようです。

丁寧にLINEを返す

さまざまなタイプの男性がいますが、好きな女性とのLINEでは丁寧に返すことがあるようです。

嫌われないようにしたいという思いが強く働くのだとか。

そして、よくあるのが相づちだけで返すことはほとんどないようです。

相づちに加えて、次のLINEにつながるような文章も打ってくることがあるらしいので確認してみるといいかもしれませんね。

見つめることが増える

男性は気になる女性を見つけると、その女性を見てしまうことがあるようです。

中には時間を忘れて、長時間じっと見つめてしまうことも?

もしあなたが男性からの視線を強く感じたとき、それが“好き態度”なのかもしれませんね。

今回は男性がガチ惚れしたときに見せる好き態度についてまとめました。

何かしらの好意を表してくれる男性もいるようなので、あなたも常に意識してみることですぐ好き態度に気づける可能性も。

これから男性と接するときは、今回の話を思い出してみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が本気で好きな女性だけに送る本命サイン3つ 特別な対応!
    男性が本気で好きな女性だけに送る本命サイン3つ 特別な対応!
    Grapps
  2. 男性が本命女性だけにやる“脈ありアピール”3選
    男性が本命女性だけにやる“脈ありアピール”3選
    Grapps
  3. 男性が本命の女性だけに見せる4つの愛情のサイン 特別扱いを見抜いて!
    男性が本命の女性だけに見せる4つの愛情のサイン 特別扱いを見抜いて!
    愛カツ
  4. 好きな人と付き合えない女性の特徴5つ 「どうして本命じゃないの…?」
    好きな人と付き合えない女性の特徴5つ 「どうして本命じゃないの…?」
    恋学
  5. 「がっかりした…」男性の本命になるために“避けた方がいい”行動2つ
    「がっかりした…」男性の本命になるために“避けた方がいい”行動2つ
    Grapps
  6. 男性の言動に表れる4つの脈ありサイン 態度で分かる!
    男性の言動に表れる4つの脈ありサイン 態度で分かる!
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男を優先し…「ちゃんと世話して?」高熱の息子を見捨てる義妹。だが“思わぬ報復”が待ち受けていて…⇒【人間関係でストレスを感じたとき】
    男を優先し…「ちゃんと世話して?」高熱の息子を見捨てる義妹。だが“思わぬ報復”が待ち受けていて…⇒【人間関係でストレスを感じたとき】
    Grapps
  2. 妻「買い物お願いできる?」夫「後でね」家事の依頼を“後回し”にし続ける夫。数時間後、妻が見た夫の”驚きの姿”に【夫の期待の応え方】
    妻「買い物お願いできる?」夫「後でね」家事の依頼を“後回し”にし続ける夫。数時間後、妻が見た夫の”驚きの姿”に【夫の期待の応え方】
    Grapps
  3. 「好きだけど、疲れる...」男性が“癒される女性”に求める3つの条件
    「好きだけど、疲れる...」男性が“癒される女性”に求める3つの条件
    ハウコレ
  4. 「本気で好きな子にだけ」男性がする”レア”な愛情行動
    「本気で好きな子にだけ」男性がする”レア”な愛情行動
    愛カツ
  5. 「遊びならここまでしない」本気の男性がする愛情行動
    「遊びならここまでしない」本気の男性がする愛情行動
    愛カツ
  6. 「うっわ…マジでないわ」男性がドン引く女性の行動
    「うっわ…マジでないわ」男性がドン引く女性の行動
    愛カツ
  7. ここをチェック!あなただけを「愛し続ける男性」の特徴
    ここをチェック!あなただけを「愛し続ける男性」の特徴
    Grapps
  8. 【結婚10年目】娘も呆れるほどの仲よし夫婦。しかし「え…?」妻が夫の“書斎”から見つけたモノは…【結婚を後悔する夫の特徴】
    【結婚10年目】娘も呆れるほどの仲よし夫婦。しかし「え…?」妻が夫の“書斎”から見つけたモノは…【結婚を後悔する夫の特徴】
    愛カツ
  9. 「重い...かも」彼女の言動で男性が引いてしまう瞬間
    「重い...かも」彼女の言動で男性が引いてしまう瞬間
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事