目が離せないよ...♡男性が色気を感じる女性の仕草って?

目が離せないよ...♡男性が色気を感じる女性の仕草って?

2022.10.20 14:00
提供:ハウコレ
特別容姿が良いわけでもないのに、男性を虜にしている女性っていますよね。なぜ、そんなにモテるのかと、疑問を感じたこともあるでしょう。実は、男性を虜にできる女性には、色気があるんです!

今回は、男性が色気を感じる瞬間をご紹介!さりげなく色気を醸し出し、好きな人を虜にしちゃいましょう♡

いい匂いがしたとき

男性が色気を感じる瞬間は、女性からいい匂いがしたときです!人間は五感を刺激されると、その相手のことが気になります。

特に男性は女性よりも欲が強いため、五感で色気を感じると狩猟本能が現れ、女性を手に入れたいと思うようになるんです!

たとえば、通りすぎたときにふわっとシャンプーの香りがしたら、男性はもうたまりません♡あなたのことで頭がいっぱいになってしまいますよ。普段から香るのではなく、さりげなく香ることがポイント!

さりげない女性らしい匂いは、大人な色気を感じさせることができますよ。香水やシャンプー、柔軟剤の香りなどで、大人な色気をまとっちゃいましょう!


汗ばんでいるとき

女性が汗ばんでいるときも、男性が色気を感じる瞬間です!「こんな瞬間に色気を感じるの!?」と思ってしまいますよね。しかし、汗ばんでいる瞬間って、普段なかなか見ることができません。そのため、男性は普段とは違う姿に色気を感じるんです!

また、汗ばんでいる瞬間は、何かに真剣になっているときでもあります。そんな女性の真剣な姿に、色気を感じる男性は意外と多いんですよ。


髪を結んだりかきあげたとき

男性は本能的に、揺れる物が気になったり惹かれる傾向があります。そのため、髪を結んだりかきあげた瞬間に、色気を感じる男性が多数!髪を結ぶと髪の揺れが伝わりやすいですし、うなじが見えるので効果的♡

また、髪を結ぶと女性らしい細い首が際立つので、男性から一目置かれますよ!髪を結んだり前髪をかきあげて、色気をアピールしてみてくださいね。


リップを塗っているとき

リップや口紅などを塗っている瞬間も、男性が色気を感じやすいです!なぜかというと、リップや口紅を塗ると、自然に唇に視線が向けられるからです。

男性からすると、女性の唇はとにかく色気があります!艶々している上にぷるんっとした唇に、ドキドキしない男性はいませんよ♡男性の前でリップを塗り、色気を感じる瞬間を演出しちゃいましょう!


まとめ

男性は理性を刺激されたときに、色気を感じることが多いです!ぜひ今回ご紹介した、色気を感じる瞬間を参考にしてみてください。色気を感じる瞬間を作ることで、好きな人を虜にすることができますよ♡

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 上司「5万円出すから段ボールを運んでほしい」“報酬金額”に飛びつき、引き受けたが…「なにが入ってるんですか?」→直後【まさかの事実】に驚愕…
    上司「5万円出すから段ボールを運んでほしい」“報酬金額”に飛びつき、引き受けたが…「なにが入ってるんですか?」→直後【まさかの事実】に驚愕…
    愛カツ
  2. 生活のため“共働き”を決意した夫婦だが…『うちの息子に何させてるの!』大激怒する義母に…⇒気をつけて!【疎遠になる】理由
    生活のため“共働き”を決意した夫婦だが…『うちの息子に何させてるの!』大激怒する義母に…⇒気をつけて!【疎遠になる】理由
    Grapps
  3. 『頭痛がする…』原因不明の”頭痛”に苦しむ嫁。病院に行った結果⇒『検査結果ですが…』医師から説明された結果にゾッ…
    『頭痛がする…』原因不明の”頭痛”に苦しむ嫁。病院に行った結果⇒『検査結果ですが…』医師から説明された結果にゾッ…
    Grapps
  4. 義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由
    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由
    愛カツ
  5. 胃腸炎の娘を義母に預けたが…帰宅後、娘「今日ばあばがね…」嫁「すぐ病院に!」⇒【注意喚起】周りに地雷だと思われる性格
    胃腸炎の娘を義母に預けたが…帰宅後、娘「今日ばあばがね…」嫁「すぐ病院に!」⇒【注意喚起】周りに地雷だと思われる性格
    Grapps
  6. 抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    抜け出せない!多くの男性が自然と引き寄せられる【雰囲気美人】の特徴4つ
    Grapps
  7. そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    そのセリフ、どういう意味?男性からの“気になる一言”とは?
    愛カツ
  8. 【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    【職場復帰のため】“保育園探し”をしていることを義母に話すと…『あなたねー』⇒実はアウト!周りがドン引きなNG行動
    愛カツ
  9. 実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事