交際が短期間で終わる?彼氏に飽きられる彼女の共通点

彼氏に飽きられる彼女の共通点3つ 交際が短期間で終わる…

2022.10.06 18:00
提供:Ray

大好きな彼氏とこれからもずっとラブラブでいたいと思う女性は多いのではないでしょうか。

今回の記事では、彼氏に飽きられる彼女の特徴をご紹介します。彼氏に飽きられたくないという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

なんでも報告する

彼氏になんでも報告している場合は、相手に飽きられる可能性があります。

日常の出来事や気持ちを逐一彼氏に報告していませんか?

包み隠さず、私生活をなんでもかんでも話していると、彼氏のさらに知りたいと思う気持ちがなくなり、あなたへの興味が薄れてしまう可能性があります。

飽きられない彼女でいたい場合は、自分のことを相手に話しすぎず、ミステリアスな部分をもつことも大切ですよ。

弱みを見せられない

彼氏に飽きられる彼女は、弱みを見せられない傾向があります。弱音を吐いたり、隙を見せたりすることに抵抗がある場合があるのです。

しかし、男性は、彼女が弱みを見せてくれないと、自分は頼りない存在だと自信をなくしてしまう可能性があります。

そのため、たまには彼氏に弱みを見せて、甘えてみるのがおすすめです。これが彼氏の自信に繋がり、存在意義を満足させることに繋がるでしょう。

尽くしすぎる

彼氏に尽くしすぎる場合も、彼氏に飽きられる可能性があります。女性のなかには、彼氏の役に立ちたい、尽くしたいと思う方は少なくないはず。

しかし、男性は彼女に尽くされすぎると無力さを感じたり、自分の立場のほうが上だと思い、相手に失礼な態度を取ったりする可能性があるでしょう。

彼氏になにかをしてもらうことに対して、申し訳ないと思う人がいるかもしれません。

しかし、なにかをしてもらったときに笑顔で感謝や感動の気持ちを伝えると、彼氏はあなたをさらに喜ばせたいと張り切るもの。彼氏には、頼み事をしたり相談したりする機会を作ったほうが、相手によろこんでもらえるかもしれませんよ。

彼氏に飽きられてしまう彼女の特徴をご紹介しました。もし、あなたの行動に当てはまるものがある場合、少しずつ変えてみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 男性が「別れたくなる彼女」の特徴3つ もうやっていけない…
    男性が「別れたくなる彼女」の特徴3つ もうやっていけない…
    愛カツ
  2. 大好きな彼氏との関係が長続きする尽くし方の4つのポイント
    大好きな彼氏との関係が長続きする尽くし方の4つのポイント
    愛カツ
  3. 彼女に嫌われた男性のパターンとは? 仲直りできる対処法もご紹介
    彼女に嫌われた男性のパターンとは? 仲直りできる対処法もご紹介
    恋学
  4. 憧れられる「素敵な大人カップル」の条件3つ どうやったらなれる?
    憧れられる「素敵な大人カップル」の条件3つ どうやったらなれる?
    ハウコレ
  5. なるほど!長続きするカップルには【キスにも特徴】があった!?
    なるほど!長続きするカップルには【キスにも特徴】があった!?
    ハウコレ
  6. 男性が不快に思う下手なキス4つ 喜ばれない…
    男性が不快に思う下手なキス4つ 喜ばれない…
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  2. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  3. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  4. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps
  5. 熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    熱を出した息子より“ゴルフ”を優先する夫。妻が『実家に帰る』と伝えた結果…『ガンッ』⇒要警戒…【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  6. セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    セリアで110円で買えます!新生活を可愛く始めよっ「お弁当アイテム」
    fashion trend news
  7. 「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    「そりゃモテるわ…」男性が“惚れこむ”女性の特徴とは?
    愛カツ
  8. 『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    『離婚秒読みだったんじゃないの!?』既婚者男性との浮気が【妻にバレた】!?⇒女性が浮気に陥らないために気をつけるポイント
    愛カツ
  9. ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    ハンバーガー屋の”デリバリー”を利用…客「ポテトが入ってない!」お届け内容に不備!?すぐさま“店に電話”した結果⇒【予想外の対応】に…「え!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事