“カラダのホクロ”を徹底解剖!3万人を占ってわかった運命をつかむホクロって?

“カラダのホクロ”を徹底解剖!3万人を占ってわかった運命をつかむホクロって?

2022.10.01 22:00
提供:Ray

当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、顔のホクロより意味が強い“カラダのホクロ”徹底解剖!あなたのホクロがどんな意味を持っているのか、確かめてみて♡

Topic カラダのホクロ占い

顔のホクロより意味が強い“カラダのホクロ”徹底解剖!大きくて数が多くなるほど意味が強くなるので、必然とカラダのホクロは意味が強いのだそう。

【A】飽きっぽいボクロ

熱しやすく冷めやすいタイプの人

情熱的だけど、飽きっぽいところがある人。恋愛でも趣味でも熱しやすく冷めやすく、いろいろなことに興味を持つタイプの人です。

【B】期待ボクロ

大きな期待を寄せられる人

大きな期待を持たされる人にあらわれるホクロ。ときにプレッシャーに押しつぶされることもありますが、それに応えることで運気UPも。

【C】肉食系恋愛運UPボクロ

あったらラッキー!攻めの恋愛が◎

このホクロがあらわれた人は、いい恋愛に恵まれます。好きな人に自分から積極的にモーションをかければいい結果が得られます。

【D】草食系恋愛運UPボクロ

自分を求めてくれる恋愛がオススメ

いい恋愛に恵まれます。自分のことを求めてくれる異性と恋をすれば、いい結果が得られることをあらわしています。

【E】天職ボクロ

自分のやりたい仕事を突き進んで

自分のやりたいことをやるほど、大きな収入を得ることができます。胸に近ければ近いほど、数が多いほど意味は強くなります。

【F】テクニシャンボクロ

Hのテクニックの素質がある人

Hなテクニシャンの素質を持つ人にあらわれるホクロです。年令を重ねるにつれ、磨きがかかり相手を喜ばせることができるハズ。

【G】ストーカーボクロ

好きじゃない人を引き寄せるかも!?

好きでもない相手に好かれる可能性があります。ストーカーに発展する可能性もあるので気をつけてください。

【H】束縛ボクロ

独占欲強めで人の上に立ちたい人

独占欲が強い人にあらわれます。所有欲が強く、人を自分の下に置きたがります。その分、人を守るタイプでもあります。

【I】若気の至りボクロ

Hの快楽をトコトン追求しちゃう

Hの快楽を求める人にあらわれます。自分にぴったりの相手が見つかると、まわりが見えなくなりがちなのでご注意を。

【J】人脈ボクロ

交際上手で広い人脈に恵まれる人

差別なく、誰とでも仲よくなれる人です。交際上手で広い交友関係の持ち主。人脈を生かし、仕事も恋愛もうまくいくでしょう。

【K】自立ボクロ

他力に頼らず自分で成し遂げる努力家

他力に頼らず、何事も自分で成し遂げようとする人です。ホクロの数が多ければ多いほど、その意味が強くなります。

【L】ラッキーボクロ

持って生まれたツキで望み通りになる星

このホクロがあらわれた人は、ラッキー!本人の才能や実力、努力に関係なく、望み通りになる生まれ持った“ツキ”があります。

【M】妬まれボクロ

恋愛運に恵まれるあまり妬まれがち

恋愛運に恵まれます。ただし、周囲から妬みや反感を買われがちなので気をつけて行動してくださいね。

【N】押しに弱いボクロ

とにかく押しに弱くて断れないさん

このホクロがある人は押しに弱く、断れないタイプ。性欲も強いため、肉体関係を持つことにつながりやすい特徴もあります。

【O】結婚障害ボクロ

結婚前のトラブルに巻き込まれやすい

このホクロがあらわれた女性は、結婚に至るまで苦労しがち......。結婚するまでに困難があったり、トラブルで結婚が延期になることも。

【P】兄弟運ボクロ

ピンチのときは兄弟が助けてくれる

このホクロがあらわれた人は、兄弟運や従兄弟運に恵まれます。トラブルやピンチのときには、兄弟や従兄弟に頼りましょう。

More! 今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円
【著書】竹書房より『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』絶賛発売中!!
【YouTube】ホクロ占い芸人・宮本和幸の開運都市伝説チャンネル

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事