全男性が悶絶する♡彼を夢中にさせる【ハグの方法】って?

全男性が悶絶する♡彼を夢中にさせる【ハグの方法】って?

2022.09.25 07:00
提供:ハウコレ
ハグをしているときは、少しやり方を工夫するだけで彼を悶絶させることができます。
ハグで彼を気持ち良くさせることができれば、今以上に愛してもらうこともできますよね。

そこで今回は、彼を悶絶させるハグのテクニックを紹介していきます。

体を押し付けながらハグ

彼を悶絶させるハグのテクとしては、体を押し付けながらハグするというものがあります。

ハグをしているとき、自分の体を彼に押し付けるようにしてハグしましょう。そうすれば彼は、あなたを直接感じることになりますよね。

また、強く抱きしめることで、愛情を感じることもできます。

あなたの体の感触を感じれば彼はドキドキし、さらに、愛情を感じられれば気持ちも高まるはずです。


ハグしながら彼の体を触る

ハグしながら彼の体を触るというのも、ハグテクの一つです。

彼の背中を触ったり、耳をくすぐってみても良いです。このようにして体を触られると、彼は気持ちが高まります。

ハグの感触だけでなく、別の刺激を感じることになるため、さらに気持ち良くなります。


ハグしながら甘える

ハグしながら甘えるというのも、彼を悶絶させるハグテクです。

ハグをしているとき、彼を上目遣いで見つめながら、甘えてみましょう。
他にも、彼を強く抱きしめて「ずっとハグしたかった」と甘えてみたり、「キスして」と彼を見上げながら口をとがらせたりするのも良いですよね。

このようにしてハグしながら甘えられると、彼はキュンとしてしまいます。彼女の可愛い姿を見て、どんなお願いでも聞いてあげたいという気持ちになるでしょう。

彼に甘えた後、恥ずかしそうな表情を見せるとさらに彼をキュンとさせることもできます。笑顔で嬉しそうにしたり、もっと甘えたりするなど、色々試してみてください。


まとめ

ハグで彼を悶絶させたい場合は、甘えてみたり、彼に刺激を与えてあげたりすると良いです。
少しの工夫と勇気で、いつもとは違うハグができます。ぜひ実践してみてください!

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 理性飛ぶ?!トロリとした【気持ちいいキス】のコツ3選!
    理性飛ぶ?!トロリとした【気持ちいいキス】のコツ3選!
    ハウコレ
  2. 積極的に♡ふたりで一緒に【気持ちよくなるキス】のコツ4選
    積極的に♡ふたりで一緒に【気持ちよくなるキス】のコツ4選
    ハウコレ
  3. 私にゾッコンになってほしい♡キスで男性の理性を飛ばす方法
    私にゾッコンになってほしい♡キスで男性の理性を飛ばす方法
    ハウコレ
  4. 慣れてなくても大丈夫!上級者風にキスをする時のコツって?
    慣れてなくても大丈夫!上級者風にキスをする時のコツって?
    ハウコレ
  5. 男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間4つ 「絶対に離さない!」
    男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間4つ 「絶対に離さない!」
    Grapps
  6. 色気が全くない…!キスで色気を出す方法4つ
    色気が全くない…!キスで色気を出す方法4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事