男性が「絶対に浮気しない!」と決意する彼女の言動4つ

男性が「絶対に浮気しない!」と決意する彼女の言動4つ

2022.09.22 12:00
提供:Grapps

事前準備が大切!彼への《告白が成功する》秘策3つ

彼氏には、絶対に浮気してほしくないですよね。だからこそ浮気の防止も兼ねて、彼には浮気しない決意をさせることが必要になってくるでしょう。今回はそんな、男性が「絶対に浮気しない!」と決意する彼女の言動を紹介していきます。

1. 過去に浮気されたことを話す

過去に浮気をされた経験を話しておくことは、浮気防止になるでしょう。

「浮気が発覚して、とても辛くて悲しかった」と伝えることが大事です。眠れなくなった、仕事や勉強にも支障がでたなどのエピソードを一緒に伝えるのもアリです。

彼女から過去の辛かった出来事を聞くことで、「絶対に辛い思いをさせたくない」と男性は決心するはずです。浮気されたことを思い出すのは辛いかもしれませんが、勇気を出して伝えることが、幸せの恋愛へとつながります。ただ、あまりにも大きなトラウマを話すと引かれる可能性もあるので、注意しましょう。

2. 彼氏に感謝を頻繁に伝える

「ありがとう」と言われるだけで、言われた側は幸せな気持ちになりますよね。

それは、カップルの関係においても同じです。特に男性は、彼女の役に立つことで承認欲求が満たされる傾向があります。感謝されると、彼女への愛情は増すようになるでしょう。

そのため、頻繁に彼氏に感謝を伝えることは、浮気防止にもつながるのです。

自分のことを必要としてくれて、感謝してくれる相手を裏切るようなマネをしようとは、男性は思えなくなるからです。「ありがとう」と言うことは、意識すれば簡単にできることなので、積極的に伝えていきましょう。

3. 「悲しませないで」と言っておく

男性は、自分が愛しいと思う女性を守りたいという気持ちが強い傾向にあります。彼女ができれば、相手を悲しませるような行動はしたくないと思います。ただ、その気持ちが薄れてくると気が緩み、浮気に流される可能性が高くなるのです。

そのため浮気を防止するには、「私のことを悲しませないでね」と強調をしておきましょう。自分の行動で彼女が幸せになるか不幸せになるかが決まるとわかれば、男性は不用意な行動はしなくなるはずです。

4. 将来について話す

彼氏とは、ずっと一緒にいたいと考えますよね。結婚など二人の未来を想像するのも、自然なことでしょう。そんな将来の話を彼氏にすることは、実は浮気防止につながります。なぜなら、二人の将来を考えているということは、それだけ大事な存在であると伝えることになるからです。

詳しく将来のプランを話し合うほど、彼は彼女を裏切ろうとは思えなくなります。浮気をすれば、彼女が悲しむことがリアルに想像できるからです。二人のマイホームのことや、子供は欲しいかなど、相手を真剣に考えていないと出てこない話をして、しっかりと絆を作っておきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 浮気する男性に意外とありがちな特徴4選 サレてわかった…
    浮気する男性に意外とありがちな特徴4選 サレてわかった…
    愛カツ
  2. 付き合う前に見抜く「誠実で一途な男性」の特徴4つ
    付き合う前に見抜く「誠実で一途な男性」の特徴4つ
    愛カツ
  3. 浮気する女性には共通点がある…性格の特徴や確認する方法とは
    浮気する女性には共通点がある…性格の特徴や確認する方法とは
    fashion trend news
  4. 不倫と浮気の違いとは リスクやトラブルを回避する方法を解説
    不倫と浮気の違いとは リスクやトラブルを回避する方法を解説
    fashion trend news
  5. 女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間3つ 軽い気持ちだったのに…
    女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間3つ 軽い気持ちだったのに…
    カナウ
  6. 男性の浮気を見抜くことができる5つの質問 最近彼氏の行動が怪しい…
    男性の浮気を見抜くことができる5つの質問 最近彼氏の行動が怪しい…
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  3. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  4. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  5. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  6. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  7. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  8. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  9. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事