心地よいキスがしたい!深いキスをするときに気を付けるポイント3選

ディープキスをするときの注意点3選 男性が不快になるポイントとは

2022.09.16 17:00
提供:ハウコレ
付き合ったばかりのカップルだと、最初はフレンチキスから始めることが多いですよね。何回かキスをしていくうちに、ディープキスになるというパターンが多いのではないでしょうか。

そろそろディープキスをしそうな気がする!と感じているのであれば、いくつか注意点があります。濃厚なキスならではの不快ポイントがあるのです。

そこで、ディープキスをするときに気を付けるポイントについて紹介します。

口臭対策

フレンチキスは唇を合わせるだけなので、口臭がさほど気になりません。しかし、ディープキスは時間も長いですしキスの合間に口を離して呼吸することがあります。そのタイミングで相手の口臭の臭いを嗅いで、気分が悪くなるということがあるんです。

口臭がきつかった場合、一気に嫌われてしまう可能性もあります。たった 1 回の濃厚なキスのせいで、恋人関係にひびが入ってしまうのは嫌ですよね。

そうならないためにも、ブレスケア用品を常に持ち歩くようにして、日々の口臭対策を行いましょう。デートの時には、念入りに!


雰囲気を壊さない

ディープキスには雰囲気が大切です。デート中にいきなりディープキスをしてくる不意打ちディープキスは少ないでしょう。付き合いたてならなおさらです。そこで、雰囲気を壊したり、雰囲気に気付かないなんてことはないようにしましょう。

雰囲気が良くない状態でディープキスをしても、心地よくありません。思ったのと違うキスになってしまい、今後のキスにも影響が出てしまいます。

薄暗い場所や静かな場所に行ったときは、雰囲気を壊さないように大人しくしていましょう。


無理に絡ませない

ディープキスは舌を絡ませたり、舌で歯の裏をなぞるなどの舌を使った行動が多いですよね。彼からのキスに応えようと頑張るあまり、舌を絡ませすぎないようにしましょう。

お互いに自分勝手な舌の動きをしていると、口の中で戦いが起きてしまいます。したいことが出来ずに、彼氏が不機嫌になってしまうこともあります。

彼の舌の動きが物足りなかったとしても、最初のうちは受け身になって、彼のリードに任せましょう。


いざという時のために心構えをしておこう!

彼氏との初ディープキスのタイミングがいつ来るかは分かりません。いつでも大丈夫なように、心構えをして準備しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスで男性をドキドキさせる方法 ちょっとした仕草でスイッチを入れる!
    キスで男性をドキドキさせる方法 ちょっとした仕草でスイッチを入れる!
    ハウコレ
  2. 男性が落ちるキスのコツ&注意点 誰でも簡単に真似できる!?
    男性が落ちるキスのコツ&注意点 誰でも簡単に真似できる!?
    ハウコレ
  3. キスに慣れていない女性にありがちな失敗3選 無意識にやってない?
    キスに慣れていない女性にありがちな失敗3選 無意識にやってない?
    ハウコレ
  4. 上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?
    上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?
    ハウコレ
  5. 男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    ハウコレ
  6. 男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【MBTI診断別】実は急増中。浮気に走りがちな女性〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】実は急増中。浮気に走りがちな女性〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  2. 妻の陣痛を…“平気で”無視したモラ夫!?退院後、妻「なに言ってるのこの人」夫が放った言葉に…【夫婦の信頼が崩れるサイン】
    妻の陣痛を…“平気で”無視したモラ夫!?退院後、妻「なに言ってるのこの人」夫が放った言葉に…【夫婦の信頼が崩れるサイン】
    愛カツ
  3. 高齢結婚で不安の中…ついに妊娠!だが「喜んでくれないの?」なぜか沈黙する夫に、妻は声を震わせ…【夫婦関係が悪化した際の対処法】
    高齢結婚で不安の中…ついに妊娠!だが「喜んでくれないの?」なぜか沈黙する夫に、妻は声を震わせ…【夫婦関係が悪化した際の対処法】
    愛カツ
  4. 酒癖が悪く…毎日“暴言を吐く”モラ夫。⇒翌日『はい、これ』耐えかねた妻が“突き出したモノ”を見た途端、絶句!?【夫婦関係を再構築するために】
    酒癖が悪く…毎日“暴言を吐く”モラ夫。⇒翌日『はい、これ』耐えかねた妻が“突き出したモノ”を見た途端、絶句!?【夫婦関係を再構築するために】
    Grapps
  5. 高級寿司屋で…『安い回転寿司よりマズイ』と大将に言う客!?しかし次の瞬間⇒目の前に”現れた人物”に「え?」【モラハラ夫との関係改善法】
    高級寿司屋で…『安い回転寿司よりマズイ』と大将に言う客!?しかし次の瞬間⇒目の前に”現れた人物”に「え?」【モラハラ夫との関係改善法】
    Grapps
  6. 男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とは
    男は絶対好き!全男が「彼女にしたい女子」とは
    Grapps
  7. 【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  8. 【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】少し不安…。異性の友達が多い男性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  9. 【MBTI診断別】守ってあげたくなる♡ちょい抜け愛され女性〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】守ってあげたくなる♡ちょい抜け愛され女性〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事