誰でも真似できる?【男が落ちるキス】のコツや特徴って?

男性が落ちるキスのコツ&注意点 誰でも簡単に真似できる!?

2022.09.16 11:30
提供:ハウコレ
男が落ちる上級キスがしたいと思っても、なかなか「これでいいのかな?」と不安が先走って挑戦できませんよね。できれば簡単なキスから試していきたいと思うモノです。

そこで本記事では、誰でも簡単にまねできる男が完堕ちするキスについてまとめました。

特徴やコツもご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

気にするべきは「雰囲気」と「密着度」

男を完堕ちさせるキスをするには、「雰囲気」と「密着度」を意識するのが大事です。いくら技術があっても雰囲気がないときにキスをしたら盛り上がりませんし、密着度がなければ男性は物足りなく感じるのだとか。

まずは以下の雰囲気作りをしてみましょう。

・間接照明を使う
・部屋の香りを良くする
・優しいしゃべり方を意識して会話する

上記を行った後に、密着度の高いハグをすることで気持ちが乗りやすくなります。気持ちいいと感じてもらえるキスがしやすくなるので、ぜひ試してみてください。


唇が触れるだけのバードキスでもOK

上級者キスや完堕ちキスと聞くとディープキスが基本ですが、雰囲気や密着度がしっかりしているのならバードキスでも男は堕ちます。

雰囲気作りをするだけで「キスされるのかな?」「キスしたいな」という気持ちを引き出せるので、男性はその時点でドキドキしているはず。ドキドキの後にきちんとキスをしてあげることで、キュンとしてしまうんですね。

少し焦らしてキスをしてあげれば、ほぼ確実でしょう。


注意点は積極的になりすぎないこと

注意点は積極的になりすぎないこと。最初から積極的になりすぎると、男性は温度感の違いに戸惑ってしまうケースもあるようです。最初はゆっくりと始めて、男性の反応を見ながら徐々にギアを入れていきましょう。

積極的になるのは、男性が雰囲気に飲まれてきてから。

反応を見ていると目がトロンとしてきたり、女性に体重を委ねてきたりするのでそのタイミングを狙ってください。


誰でも簡単にできる上級者キスをしよう

男を落とすキスは、誰でも簡単にできそうなのが分かりましたね。本記事でご紹介したことを参考に、キスをためしてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスに慣れていない女性にありがちな失敗3選 無意識にやってない?
    キスに慣れていない女性にありがちな失敗3選 無意識にやってない?
    ハウコレ
  2. 上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?
    上級者風キステク!誰でもできる気持ちいいキスで男を落とすには?
    ハウコレ
  3. 男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    男性を一瞬で落とす【キステクニック】とは 遊びのつもりだったのに…
    ハウコレ
  4. 男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    男性が思わずキスしたくなった彼女の言動4選
    愛カツ
  5. キスを控えたほうがいいシチュエーション3選 彼もドン引き…
    キスを控えたほうがいいシチュエーション3選 彼もドン引き…
    ハウコレ
  6. 経験したい!【大人のキス】ってどんなキス?
    経験したい!【大人のキス】ってどんなキス?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事