上手に【キスマーク】を付ける方法3選 彼氏にアピールしたい!
2022.09.14 08:30
提供:ハウコレ
彼氏の周りの女性に対して、自分の存在をアピールしたくなることってありますよね。「手を出さないで」という意味を込めてマーキングしておきたいと感じることもあるでしょう。
彼氏の同意があればキスマークの練習をすることもできますが、キスマークは勘弁して欲しいという男性がいるのも事実です。
確認せずに勝手にキスマークを付けるためには、短時間で上手に跡を付ける必要があります。そこで、上手にキスマークを付ける方法について紹介します。
彼氏の同意があればキスマークの練習をすることもできますが、キスマークは勘弁して欲しいという男性がいるのも事実です。
確認せずに勝手にキスマークを付けるためには、短時間で上手に跡を付ける必要があります。そこで、上手にキスマークを付ける方法について紹介します。
口をキュッとする
上手なキスマークを付けるためには、口の形がポイントになってきます。キスマークはいわばうっ血です。広範囲に付けようと思っても吸引力が足りずに跡がつきません。「う」という時の口にして、部分的に吸い付くようにしてみましょう。
キスマークを付けるときに、肌と唇に隙間ができてしまうと上手く吸うことができません。なるべく密着度を増して、空気の隙間ができないようにしましょう。優しく吸っていても跡ができないので、吸う時は勢いを付けて吸い付くとよいですよ。
同じところを攻める
1 回で上手くキスマークがつかないこともありますよね。肺活量が少ない女性だと、吸い付きが甘く、軽く赤くなるだけということがよくあります。そんなときは、同じ場所に何度も吸い付きましょう。
1 回で上手く付けようとするのではなく、何回も時間をかけて付けていくイメージです。一度唇を離してしまうと、同じ場所に付けることが難しくなってしまうので、唇を離さずに鼻で息をして、チャレンジしてみましょう。
舌で舐める
口をキュッとしても、同じところを攻めてもキスマークが上手くつかないのであれば、付けたい部位を舌で舐めてから再チャレンジしてみましょう。上手くできない原因は、密着度が弱いからかもしれません。
彼の肌にうまく吸い付くためには、後程度の湿度が必要です。すべすべの肌に吸い付こうとしても、上手く密着させることが難しくなります。自分の唇と彼の肌を舐めて、湿度を増しておきましょう。
彼の肌が厚くて上手く吸えないという場合でも、舐めておくことで吸いやすくなりますよ。
噛まないように気を付けよう!
キスマークを付けるときに、勢い余って彼の肌を噛んでしまうことがあります。とても痛い思いを彼にさせてしまうことになるので、歯を使わないように気を付けましょう。
(ハウコレ編集部)
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
浮気相手とデキ婚し”彼女を捨てた”同僚。しかし、会社で彼女の【絶対的な復讐】が炸裂し…「え!?」⇒不穏な彼の行動への対策愛カツ
-
現場を押さえられるも…妻を“オバサン”と煽る夫の浮気相手。しかし【強烈な反撃】を受け…!?⇒夫の心を奪った彼女の行動Grapps
-
「あんたは”元々”いらない子」娘を家から追い出す母。しかし、兄から【母の日記】を渡され”真相”を知ると⇒他人の理不尽への対処法愛カツ
-
毎日仕事がつらかった私が【好きなことを一生の仕事にしよう】と思えた『運命の出会い』fashion trend news
-
「ふざけるな!」最初は優しかった夫が豹変…怒鳴られる毎日。しかし妻は【あるミス】をしてしまい…→モラハラ夫の対処法愛カツ
-
【MBTI診断別】意外とバレてる?「片想いがバレバレ」な女性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ
-
男性の誕生月でわかる!「彼女が居てくれて良かった」と思う瞬間<7月〜12月>ハウコレ
-
【悲報】女性が気づいていない「男性が冷める」ボディタッチTOP3ハウコレ
-
義実家で”嫁の手料理だけ”どける義母。しかし「お母さん…」息子の”温かい一言”に涙…⇒義母と上手な距離感の築き方愛カツ