簡単にオシャレなパレットジャーナルが作れる!【ダイソー】の「ジャーナルシール」がおすすめ

【ダイソー】簡単にオシャレなパレットジャーナルが作れるシールを使ってみた

2022.09.14 13:00

自分好みのデザインのスケジュール帳や日記帳を作ることができるバレットジャーナル。すでにやっている方もいるのではないでしょうか?そんなバレットジャーナルがおしゃれになる、ダイソーの「ジャーナルデコシール」をご紹介します。

種類豊富なジャーナルデコシール

lamire
https://lamire.jp/606282

ダイソーの「ジャーナルデコシール」は定価110円(税込)です。
ペーパー、モチーフ、メッセージ4種など、全10種類販売中。

今回はいろんな使い方ができそうなジャーナルデコシール(ペーパー)をご紹介します。

ヴィンテージ好きにはたまらないデザイン

lamire
https://lamire.jp/606282

装飾として使えそうなデコシールから、書き込みができそうなものまで。
ヴィンテージ感ある、やわらかいデザインです。

装飾で使えるもの、書き込みができるものなど、大小さまざま。

マスキングテープ素材ではがしやすい

lamire
https://lamire.jp/606282

手にとってみると、マスキングテープのような紙素材です。
間違って貼っても、はがす時に跡がつかないのがうれしいポイント。

少し透け感もあるので、重ねて貼ったり、写真を貼ったりしてもかわいいですね!

バレットジャーナルに使ってみた

lamire
https://lamire.jp/606282

大きめのデコシールには書き込みもできます。
水性ペンだとこすると伸びてしまいますが、油性ペンならその心配はありませんでした。

タイトルとして使ったり、仕切りとして使ったり、四隅に貼って装飾したり。
使っていくうちにワクワクしてきます!

プチプラで自在に使えるジャーナルデコシール

ダイソーのジャーナルデコシールは統一感あるデザインで、使いやすいシールです。
サイズも種類もさまざまありますので、バレットジャーナル作成にも大活躍。

自分らしいバレットジャーナル作成に、ダイソーのジャーナルデコシールをぜひ活用ください!

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連リンク

関連記事

  1. 【セリア】玄関で使える便利アイテム“ミニカッター”の実力とは
    【セリア】玄関で使える便利アイテム“ミニカッター”の実力とは
    lamire〈ラミレ〉
  2. ダイソーの眉マスカラが発色も塗りやすさも抜群!全4色スウォッチ
    ダイソーの眉マスカラが発色も塗りやすさも抜群!全4色スウォッチ
    fashion trend news
  3. セリアの収納グッズがキッチンで活躍!おすすめアイデア4選
    セリアの収納グッズがキッチンで活躍!おすすめアイデア4選
    fashion trend news
  4. 【ダイソー】便利なアクセサリー収納3つ こんなの欲しかった!
    【ダイソー】便利なアクセサリー収納3つ こんなの欲しかった!
    lamire〈ラミレ〉
  5. ダイソーの眉コスメがコスパ良すぎ!カラー眉も楽しめるおすすめアイテム4選
    ダイソーの眉コスメがコスパ良すぎ!カラー眉も楽しめるおすすめアイテム4選
    fashion trend news
  6. 【セリア】韓国産フェイスパックがお得すぎる…肌荒れしたら買いたい!
    【セリア】韓国産フェイスパックがお得すぎる…肌荒れしたら買いたい!
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事