男性があなたに惚れ込んでるサイン4選

2022.09.05 19:32

「恋は盲目」とはよく言ったもので、誰かを好きになるともうその人のこと以外何も見えなくなってしまう人って結構いますよね。中にはその強い想いが行動にあらわれてしまう人も……。
男性の場合、「もうこの人しか見えない」と感じる女性に対して、どのような行動をとることが多いのでしょうか。今回は男性が惚れ込んでいる女性にしか見えないサインをご紹介します。

画像:
出典:fashion trend news

LINEや電話の頻度が高い

恋人じゃなくても、やっぱり好きな人とは片時も離れたくないもの。

それゆえに、男性は本気で惚れ込んでいる相手に対して意味もなくLINEや電話をする傾向があるのだそうです。毎回相手スタートでLINEのやりとりが始まる場合は脈アリの可能性大!

関係を進展させたいなら、なぜ頻繁に連絡してくるのか突っ込んでみてもいいかもしれません♡

何をしても肯定してくれる

男性は本気で惚れ込んでいる女性に対して否定的な意見を言いません。

なぜなら、自分の考えを押し付けて好きな子に嫌われるのを恐れているからです。中には「好きだからこそ間違ったことは間違っているよと伝えたい」という男性もいるかもしれませんが、最近ではその手のタイプの男性がかなり減ってきている模様。

仮に自分に非があったとしても、毎回必ずあなたの味方をしてくれる彼は、あなたに対して確実に思いを抱えているといえるでしょう。

スケジュールを合わせてくれる

遊びで付き合っている女性と違い、男性は本命に対して自分の時間を惜しみません。

多少無理をしてでも彼女と会う時間を優先してくれるので、スケジュール調整は基本的に彼が調整してくれることがほとんどです。反対にあなたにスケジュールを調整させることが多い場合は、あなたのことを遊びの対象として見ている可能性大。

男性は本気で惚れ込んでいる相手に無理をさせるようなことはしません。相手の気持ちを見極めるなら、そのことをしっかり頭に叩き込んでおきましょう!

あなたを笑わせようとしてくる

「好きな子にはずっと笑っていてほしい!」と考える男性は少なくありません。

男性の中には「変わった人だな……」と思われるような行動をする人もいるかもしれませんが、突拍子のないことを言ったり、サプライズを計画したりするのは、全てあなたの笑顔のためだったりもするんです♡

なのであなたと一緒にいる時だけそういった行動をとってくる男性は、あなたに対して想いを抱えている可能性が高いといえるでしょう。もし、あなた自身、彼のことが気になっているのであれば、空回りしている時もぜひ「〇〇くんって面白いね」「楽しい人だね」と褒めてあげてくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび

関連リンク

関連記事

  1. 男性のホレ行動4選 「嫌いならこんなことしない!」
    男性のホレ行動4選 「嫌いならこんなことしない!」
    fashion trend news
  2. 男性が好きな人にだけ見せる「脈ありサイン」3つ 見るだけでわかる!
    男性が好きな人にだけ見せる「脈ありサイン」3つ 見るだけでわかる!
    愛カツ
  3. 実は両思い!?男性からの脈ありサイン4つ 見逃さないで…
    実は両思い!?男性からの脈ありサイン4つ 見逃さないで…
    ハウコレ
  4. 初対面でいきなりキスされた?!男性の気持ちを確かめる方法って?
    初対面でいきなりキスされた?!男性の気持ちを確かめる方法って?
    ハウコレ
  5. 「好き避け」する男性の心理3選 実は脈あり!?
    「好き避け」する男性の心理3選 実は脈あり!?
    Ray
  6. 男性が「心底惚れた女子」にする行動3つ もう好きすぎる…
    男性が「心底惚れた女子」にする行動3つ もう好きすぎる…
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    妊娠中の妻を差し置いて浮気する夫。浮気の言い訳は「“予習”だよ」⇒浮気しがちな男性の特徴
    Grapps
  2. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った【衝撃発言】に唖然!?⇒絶対言わないで!気持ちが冷めるNG発言とは?
    Grapps
  3. 病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    病み上がり妻に”お弁当”を作った夫…しかし「どういうことよ!」なぜか妻が激怒…⇒立ち直れない!?【男性が傷つくNG発言】
    愛カツ
  4. 妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    妻「冷蔵庫の中にお弁当があるから」夫「分かった、行ってらっしゃい」手作り弁当を置いて家を出たが…→帰宅後、冷蔵庫を見ると…妻「お弁当が入ったままだ…」
    愛カツ
  5. 妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    妻『休みなんだから子どもの面倒見てよ!』夫『俺だって疲れてるのに…』ケンカの絶えない夫婦⇒ケンカが続くときの対処法って?
    愛カツ
  6. これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    これ脈アリです。「今何してる?」とLINEしてくる男性心理
    愛カツ
  7. アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    アポなし訪問してきた義母の“命令”がとまらない!?『そんなことまで私がするの?』⇒周りが「面倒くさい」と感じる女性の行動
    愛カツ
  8. シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    シャワー中、少しだけ窓を開けていると…外に車を発見。「見えちゃうかな…」不安に思っていたが…→直後【恐ろしい光景】を目にし、衝撃!!
    愛カツ
  9. 「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    「あなたの旦那の彼女です♡」知らない女性から妻にLINEが…直後⇒女「なんで警察いるのよ!?」妻の反撃に顔面蒼白…
    Grapps

あなたにおすすめの記事