彼も思わず夢中になっちゃう♡【キス】が上手い女性の特徴3選

キス上級者診断 キス上手な人がしない3つのこととは

2022.09.02 07:00
提供:ハウコレ
キスが上手な女性とはどのような人なのか、気になりますよね。「自分はあまり上手くないだろうな......」と思っている女性でも、意外とキスが上手な可能性も!

そこで本記事では、キスが上手な女性の特徴についてまとめました。キスをする際の注意点などもまとめているので、ぜひ最後までご覧ください。

【キスの上級者診断】

まずはキス上級者診断から行いましょう。キスが上手な人の特徴を、以下にまとめました。

・舌が長め
・焦らす
・唇の力が抜けている
・きちんと見つめ合える
・男性の身体を優しく触れる
・男性にキスを求められる
・積極的にキスができる

上記のような特徴があるのなら、キスが上手と言えるでしょう。緊張しておらずしっかりと唇の力を抜いて積極的にキスができる女性は、男性からのポイントが高いです。


キスが上手い人が気をつけていること

キスがうまい人は、基本的に以下のことに気をつけています。

・相手のことを考える
・キス以外に気になる要素を作らない

キスが上手な人は相手を1番に考えています。相手を気持ちよくすることを大事にしています。また、「どうキスしようか」と考えているため、緊張はしません。

また口臭ケアや体臭ケアもきちんとしており、キスに集中できる環境作りをきちんとしているのが特徴です。


キスがうまい人が絶対にしないこと

キスが上手な人は、以下のことをしません。

・テンプレートを作る
・相手の反応を見ない
・適当にキスをする

「男性はこうすれば絶対気持ち良くなる」といったテンプレートを作っていると、なかなか相手の反応に気づけなくなります。

相手の反応を見ながら、相手の好みを探るように、臨機応変にしっかりと考えながらキスをしている人が多いです。


キスがうまい女性になろう

キス上級者の特徴についてご紹介してきました。本記事を参考にしながら、最高に気持ちいい上級者キスをしていきましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスが気持ち良いことを伝える反応3つ 大好きな彼にアピール!
    キスが気持ち良いことを伝える反応3つ 大好きな彼にアピール!
    ハウコレ
  2. 彼氏を【ドキッとさせる】キステクニック3選 大胆にいこう!
    彼氏を【ドキッとさせる】キステクニック3選 大胆にいこう!
    ハウコレ
  3. 私は彼にとって何?キスから見抜く【本気度チェック】3選!
    私は彼にとって何?キスから見抜く【本気度チェック】3選!
    ハウコレ
  4. 気持ちいいキスってどんなキス?経験してみたい…
    気持ちいいキスってどんなキス?経験してみたい…
    ハウコレ
  5. 男性にアピールできる好きバレ3つ 効果的なテクニック!
    男性にアピールできる好きバレ3つ 効果的なテクニック!
    Grapps
  6. キスに【積極的な彼女】に対する男性の本音!
    キスに【積極的な彼女】に対する男性の本音!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  2. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  3. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  4. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  5. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  6. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  7. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  8. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  9. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事