はしたない?キスに【積極的な彼女】に対する男性の本音!

キスに【積極的な彼女】に対する男性の本音!

2022.09.01 10:30
提供:ハウコレ
キスが大好きな女性って意外と多いと言われています。でも、女子会では「こういうキスが良い」とか、もっと過激なことを話せていても、彼の前だと恥ずかしくてキスをねだれないという人も多いですよね。本当はもっとキスをしてほしいのに、彼の前だとちょっと恥ずかしいフリをしてしまうなんてこともあるのではないでしょうか。

では、実際男性は、キスに対して積極的な態度の彼女に対してどのように感じる人が多いのでしょうか。なかなか聞くことができない男性の本音を紹介していきます。

TPOを考えれば問題ない

キスに積極的な彼女に対して嫌な気持ちを抱かなくても、TPOを考えない彼女に困ってしまう男性は多いでしょう。たとえばめちゃくちゃ落ち込んでいる時や疲れている時、喧嘩の直後などに「キスして!」なんて言われると、誰でもげんなりしてしまいますよね。

他にも、人がたくさんいる場所でキスをねだられると微妙な気持ちになる人もいるでしょう。どんなに積極的でも、最低限のマナーは考えてほしいと感じる男性は多いようです。


甘えん坊で可愛い

キスをねだる女性は、ちょっと甘えながらねだることが多いですよね。そのため、そんな仕草が可愛くてたまらないと感じる男性も多いようです。「こういう姿を見るのは俺だけなんだな」と優越感に浸ることもあるんだとか。

普段から彼女に「甘えられたい」とか「頼られたい」と思っている男性は特に、積極的にキスをねだってくる彼女に対して夢中になってしまうみたいですよ。


たくさんキスをしたくなる

彼女がキスに苦手意識を持っているのなら、男性としても遠慮してしまいますよね。一方で、彼女がキスを大好きなら男性としても遠慮する必要はありません。「もっとキスをしたい」とか「普通のキスだけじゃなくて、他のキスとかもしたい」のように、色々なキスを彼女と経験したいと考える男性も多いと言われています。


キスがしたいなら我慢せずに積極的に動こう!

一般的に、状況に問題がなければ彼女からキスをねだられるのは嬉しいと感じる男性が多いと言われています。「自分から言うなんてはしたないと思われるかな」なんて心配せず、キスをしたい場合は自分から積極的に彼に声をかけていきましょう!(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. いつものキスにスパイスを!息使いテクで注意すべき点って?
    いつものキスにスパイスを!息使いテクで注意すべき点って?
    ハウコレ
  2. これはときめく♡男性が【キス後に言われたい】セリフ4選!
    これはときめく♡男性が【キス後に言われたい】セリフ4選!
    ハウコレ
  3. ここで?どこでも【キスする】男性心理って?
    ここで?どこでも【キスする】男性心理って?
    ハウコレ
  4. 追求しよう!【酔った勢い】でキスをする男性の本音4選!
    追求しよう!【酔った勢い】でキスをする男性の本音4選!
    ハウコレ
  5. キスに慣れていない男性の特徴って?
    キスに慣れていない男性の特徴って?
    ハウコレ
  6. 大人キスに憧れる!男性がリードする強引なキスのシチュエーション3つ
    大人キスに憧れる!男性がリードする強引なキスのシチュエーション3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    両親の”結婚記念日”に旅行をプレゼント!しかし⇒予約は夫に【キャンセル】されていて…妻『は?』
    Grapps
  2. トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    トラックで荷物を運んでいると…2人組の少年に【あおり運転】をされた!?「絶対に走り切ってやる…!」⇒【サービスエリア】に避難しようとした結果
    愛カツ
  3. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  4. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  5. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  6. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  7. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  8. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  9. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事