これはときめく♡男性が【キス後に言われたい】セリフ4選!

これはときめく♡男性が【キス後に言われたい】セリフ4選!

2022.08.31 21:00
提供:ハウコレ
キスをした後にじっと見つめ合い、女性から「大好き」って言われたい!と思っている男性は多いもの。そのほかにも、女性に「こんなことを言われたい」と思っているセリフはたくさんあるようです。
今回は、その中からときめきセリフを4つ紹介していきます!

「ずっとこうしたかった」

キスをした後に、ちょっと恥ずかしそうにしながら「ずっとこうしたかったんだよね」などと言ってみると、彼はドキドキが止まらなくなるはず。

「ずっとこうしたかった」という言葉には、これまで好きな気持ちが高まっていてやっと叶った!というような想いも込められています。

彼とキスをしたいとずっと思っていたのであれば、ぜひ素直にその気持ちを彼に伝えてみてくださいね。


「〇〇くんのキス気持ちいい」

男性はキスが上手いなどと言われるととても嬉しく感じるようです。なので、彼のキスを褒める言葉を添えるのがおすすめ。「〇〇くんのキスは気持ちいい」などと言ってみるといいでしょう。

彼は嬉しくなる上に、キュンとときめいてもっとキスをしたい!と思うようになるでしょう。ぜひ言ってみてくださいね。


「これ以上はダメだからね」

キスをした後に「今日はこれ以上はダメだからね」などと言ってみると、彼はお預けされたと感じてもっと気持ちが盛り上がるもの。

人がいるところだったり、その後ラブラブする時間がなかったりするときは、ぜひお預けセリフを言ってみてください。
「今日はダメ」「続きはまた今度ね」などと言うのもおすすめ。色々なセリフを試してみてくださいね。


「これからもいっぱいキスしようね」

付き合い立てのときなんかは、キスをした後に「これからもっといっぱいキスしようね」などと言ってみると、彼はキュンとするでしょう。

女性からキスをおねだりされるようなセリフを言われると男性はとても喜ぶようです。なので、自信を持って伝えてみてください。

デートの終わりのキスのときなんかにも、次に繋がるようなセリフ「またキスしようね」などを言うことで、男性も嬉しく感じるはずです。


キスの後はときめくセリフを伝えるチャンス!

キスをした後、何も言わずに見つめ合うのもロマンティックですが、できればキスの後は今回紹介したようなセリフを言うのがおすすめです。
それだけでいつものキスも一気にドキドキ感のあるキスになるので、ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ここで?どこでも【キスする】男性心理って?
    ここで?どこでも【キスする】男性心理って?
    ハウコレ
  2. 追求しよう!【酔った勢い】でキスをする男性の本音4選!
    追求しよう!【酔った勢い】でキスをする男性の本音4選!
    ハウコレ
  3. キスに慣れていない男性の特徴って?
    キスに慣れていない男性の特徴って?
    ハウコレ
  4. 大人キスに憧れる!男性がリードする強引なキスのシチュエーション3つ
    大人キスに憧れる!男性がリードする強引なキスのシチュエーション3つ
    ハウコレ
  5. 彼氏にベタ惚れされるキスとは 気持ちいいキスの方法も解説
    彼氏にベタ惚れされるキスとは 気持ちいいキスの方法も解説
    ハウコレ
  6. クール系な彼氏をキスで虜にする方法3つ 理性崩壊寸前…
    クール系な彼氏をキスで虜にする方法3つ 理性崩壊寸前…
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事