恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【心理テスト】休みの日の過ごし方で診断!あなたが「自信を持つべきポイント」

2022.08.30 21:30
提供:愛カツ

どのような人にもそれぞれ魅力が備わっているもの。

でも、そのような魅力に気づかず、自分に自信が持てない人も少なくありません。

あなたが自信を持つべきポイントは、いったいどこにあるのでしょうか?

今回は、休みの日の過ごし方から「あなたが自信を持つべきポイント」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたの休日の過ごし方は、次のうちどれが一番近いですか?

休みの日の過ごし方でわかる!あなたが「自信を持つべきポイント」

A:家でのんびり過ごす

B:友達と出掛ける

C:一人で出掛ける

D:運動や美容など「自分磨き」をする

あなたはどれを選びましたか?

A:「家でのんびり過ごす」を選んだあなたは…

家でのんびり過ごす

【安心感漂うムードメーカー】

あなたはとても真面目で几帳面。

細やかな気遣いもできるので、周りの人々に安心を与えられます。

計画性があり、将来設計もバッチリなので、恋愛も堅実。

一生懸命にパートナーを大切にするでしょう。

お金に関しても、博打のように思い切った使い方をせず、将来のためにコツコツ貯蓄しているようです。

安定した人生を送るうえで、あなたほど頼りになる人はいないはずですよ。

B:「友達と出掛ける」を選んだあなたは…

友達と出掛ける

【周りを楽しませる才能と広い心】

あなたは天真爛漫で好奇心旺盛。

周りを楽しませられる存在です。

何事にも寛容で、他人の失敗を笑って許してあげる心の広さも持っているでしょう。

さまざまなことに興味関心を持つため、人間関係から学ぶことも多いはず。

関わる人たちの世界や価値観を広げるのが得意なため、パートナー自身も成長できることでしょう。

人生を豊かにしたい男性にとっては、ぴったりな女性かもしれません。

C:「一人で出掛ける」を選んだあなたは…

一人で出掛ける

【絶妙な距離感とセンスの良さ】

あなたは、繊細で芸術的な感覚を持っているタイプだと言えます。

あなたのセンスの良さは服装などのオシャレだけでなく、人間関係にも現れます。

頭の回転も早く、相手の時間や都合など距離感を大切にするため、周りに不快な思いをさせることは少ないでしょう。

滅多に熱くならないですが、一度好きになると一途にパートナーを愛するのも特徴です。

平和で末永いお付き合いができるとすれば、あなたの右に出るものはいないはず。

D:「運動や美容など自分磨きをする」を選んだあなたは…

運動や美容など自分磨きをする

【決断力とリーダーシップ】

あなたは、周りを励まし引っ張るリーダーシップの才能があるようです。

とても世話好きで決断力もあるでしょう。

情熱的なので、パートナーの喜ぶようなサプライズもしっかり準備するのでは?

普段はのんびりしているように見えても、いざという時には頼りになる存在に大変身。

細かいところをフォローしてくれる人に恵まれれば、これ以上ない素敵な人間関係を築けることでしょう。

長所は見えないところにある

人の良いところは、意外と見えない部分に表れます。

自分では「ここが良いところ!」と思っていたとしても、周りはそう感じていないかもしれません。

一方で、自分にとっては当たり前だと感じているところが、周りからすると「すごい!」と思われていることも少なくないのです。

自分の良さを素直に受け止めて、より発揮していければ素敵ですね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】前世から受け継がれたあなたの性格・向いている仕事を診断
    【心理テスト】前世から受け継がれたあなたの性格・向いている仕事を診断
    カナウ
  2. 【心理テスト】あなたの本当の性格を診断 ペルソナが隠している本性とは…
    【心理テスト】あなたの本当の性格を診断 ペルソナが隠している本性とは…
    カナウ
  3. 【心理テスト】恋愛で注意すべき「落とし穴」を診断
    【心理テスト】恋愛で注意すべき「落とし穴」を診断
    カナウ
  4. 【心理テスト】今のあなたに必要なものを診断 好きなリップの色は?
    【心理テスト】今のあなたに必要なものを診断 好きなリップの色は?
    lamire〈ラミレ〉
  5. 【心理テスト】100万円の使い方でわかる!あなたの「隠された性格」診断
    【心理テスト】100万円の使い方でわかる!あなたの「隠された性格」診断
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたの「世渡り上手度」を診断
    【心理テスト】あなたの「世渡り上手度」を診断
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    【結婚6年目夫婦の秘密】妊娠中の妻が夫に”土下座”をさせた理由とは?⇒「やり直させてほしい」浮気癖を抱く男性の心理
    愛カツ
  2. 妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    妻「“新しい命”がお腹に…」夫「うるさいな!」“妊娠報告時”は大喜びだったのに…⇒後悔したくない…一途な男性の見極め方って?
    愛カツ
  3. 義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    義母『10万円なんてはした金じゃ足りない』嫁『無理です』”仕送り増額”を拒否したら、激怒された!?数ヶ月後⇒届いた1件の”SOS連絡”に『は?』
    Grapps
  4. 店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    店員「こちら本日の伝票です」客「え!?ケタ間違えてるよ」会計の金額『14万円』に違和感…→しかし【金額の理由】を知りゾッ…
    愛カツ
  5. 誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    誕生日会のためにケーキを手作りすることに!私「うまくふくらんだわ!」夫「おお、いいにおい!」⇒冷蔵庫に入れようとすると…背後からの視線の【正体】に「え…」
    愛カツ
  6. 通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    通勤電車で”マナーの悪い学校の生徒”を発見。その後、電車に乗ってきた”年配の女性”に近づいていき…「何するつもり!?」→直後の【予想外の行動】に衝撃
    愛カツ
  7. 携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    携帯会社「1ヶ月以内にお支払いください」支払っているはずの”携帯利用料金”が…未払い!?妻「毎月お金渡してるよね?」→夫に確認した結果…【まさかの事実】に呆然
    愛カツ
  8. 【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    【耳元で悪魔のささやき】義兄「今日も…いいよね?」浮気相手は”姉の旦那”!?⇒男性が「この人遊べそう…」と思ってしまう女性の発言
    愛カツ
  9. 友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    友人夫婦の結婚式で…新婦がドタキャン!?後日【新郎から連絡がきたワケ】に『うわー最悪…』⇒ありえない…周囲が幻滅する行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事