ベタ惚れサイン♡男性が本気で好きな人だけに見せる言動4つ!

男性が本気で好きな人だけに見せる言動4つ ベタ惚れサイン!

2022.08.29 13:00
提供:ハウコレ
付き合っているからこそ、彼氏の気持ちが分からなくなり、不安になってしまうことってありますよね。不安になると、彼の些細な言動が気にかかり、余計不安になってしまうことも。

もし、彼氏から愛されているか不安になったら、彼の言動に注目してみましょう!
今回は、『男性が本気で好きな人だけに見せるサイン』をご紹介するので、愛されている証を探してみてくださいね♪

嫉妬をしてくる

男性は、本気で好きな女性に対しては、必ずといっていいほど嫉妬をしてきます。
男性はプライドが高いので、嫉妬をする姿をなかなか見せてはくれません。
しかし、本能的に本気で好きな女性のことは追いたくなるので、彼女のことを失いそうだと思ったら、プライドなんか気にせず嫉妬をしてしまうんですよ!

また、一見嫉妬をしなさそうに見える男性でも、嫉妬をしていることを隠しているだけで、実はこっそり妬いていることもあるのでよくチェックしてみましょう♡


頻繁に連絡が来る

彼氏から頻繁に連絡が来るのも、男性が本気で好きな人だけに見せるサイン!
男性は、趣味や自分の好きなことをしていたいと思うため、本気で好きな人以外には、LINEなどで自分から連絡を送ることはほとんどありません。

逆に、本気で好きな人とは会えない時間も仲を深めたいと考えているので、頻繁に連絡をしてきますよ♪
彼氏から頻繁に連絡が来るかどうかで、彼氏の本気度を確認してみてくださいね!


自慢やアピールをしてくる

彼氏から、自慢やアピールをされたことはありますか?
自慢とかアピールって、聞く方はあまり面白くないので、正直聞きたくないですよね。
しかし、男性が自慢やアピールをしてくるのは、本気で好きな人だけにすることが多いんです!

なぜ、自慢などをしてくるのかというと、好きな人にはかっこいいと思われたいからの可能性が高いでしょう♡


甘えてくる

男性が甘えてくる行動も、本気で好きな人だけに見せるサインといえます!
プライドが高い男性にとって、甘えるという行為はなかなか恥ずかしいんです。

しかし、本気で好きな女性には、恥ずかしさよりも甘えたいという欲が強くなります!
そのため、素直に甘えてきてくれるんですよ♡


まとめ

男性は本気で好きな人とそうではない人とでは、言動にかなりの差があります。
なので、彼氏の言動を確認するだけで、愛されているかがはっきり分かりますよ!

ぜひ、彼氏から愛されているか確認し、不安を払拭してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が大好きな彼女にだけ言う「謎のアピール」3つ
    男性が大好きな彼女にだけ言う「謎のアピール」3つ
    fashion trend news
  2. 男性が本気で好きになる女性の特徴7つ もうメロメロです…
    男性が本気で好きになる女性の特徴7つ もうメロメロです…
    恋学
  3. 男性が本気の時に見せる!レアな《愛情表現》3つ
    男性が本気の時に見せる!レアな《愛情表現》3つ
    Grapps
  4. 男性の「本気度」を知る方法3つ 彼の気持ちを知りたい!
    男性の「本気度」を知る方法3つ 彼の気持ちを知りたい!
    Grapps
  5. 男性が本気の時だけする【特別な行動】4つ
    男性が本気の時だけする【特別な行動】4つ
    fashion trend news
  6. 男性のキスでわかる本気と遊びとの違い 4つの基準とは
    男性のキスでわかる本気と遊びとの違い 4つの基準とは
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺、結婚するのやめる」結婚式前日に“離婚を宣言”する夫!?その理由は…⇒『ええぇっ!?』相手が「モヤモヤする…」と感じてしまう会話
    「俺、結婚するのやめる」結婚式前日に“離婚を宣言”する夫!?その理由は…⇒『ええぇっ!?』相手が「モヤモヤする…」と感じてしまう会話
    愛カツ
  2. 「休日なのにくつろげないんだけど?」掃除機の音に苛立ち…妻に“文句を言う”モラハラ夫!?⇒夫婦関係を“長続きさせる”ポイント
    「休日なのにくつろげないんだけど?」掃除機の音に苛立ち…妻に“文句を言う”モラハラ夫!?⇒夫婦関係を“長続きさせる”ポイント
    愛カツ
  3. 義母に尽くしてきた嫁だが「ハズレ嫁だよ」陰口を言われていた…?夫に相談した結果⇒『夫婦の関係』を見直すポイント
    義母に尽くしてきた嫁だが「ハズレ嫁だよ」陰口を言われていた…?夫に相談した結果⇒『夫婦の関係』を見直すポイント
    愛カツ
  4. 短い恋の繰り返し… 「別れたくないのに交際が長続きしない人」の特徴
    短い恋の繰り返し… 「別れたくないのに交際が長続きしない人」の特徴
    fumumu
  5. 「食べ方汚いな…」“クチャラー女”とのデートが苦痛すぎた男性。注意しても…⇒彼の愛情を冷めさせる【彼女の行動】
    「食べ方汚いな…」“クチャラー女”とのデートが苦痛すぎた男性。注意しても…⇒彼の愛情を冷めさせる【彼女の行動】
    愛カツ
  6. 普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    普段飲まない夫が…『飲んだから“車中泊”して帰る!』1件のLINEに“違和感”を抱いた結果⇒関係の悪化に繋がる行動
    Grapps
  7. “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    “浮気常習犯”だった夫が…「悲しませることはもうしない」パパになった結果⇒夫の言葉信じてよかった?浮気されたときの対処法
    愛カツ
  8. 「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    「うわっ、惚れるって!」男性を惹きつける飲み会での【魅力的な仕草】って?
    愛カツ
  9. 義母に誘われ“高級すき焼き”を堪能!帰り支度をしていると【嫁だけ】義母に呼びだされて…⇒ココに注目!魅力的な女性の共通点
    義母に誘われ“高級すき焼き”を堪能!帰り支度をしていると【嫁だけ】義母に呼びだされて…⇒ココに注目!魅力的な女性の共通点
    愛カツ

あなたにおすすめの記事