男性が大好きな彼女にだけ言う「謎のアピール」3つ

2022.08.24 20:24

彼女を溺愛している男性の心は複雑です。大好きな人と恋人でいられる嬉しさや、ライバルへの警戒心、彼女の心が離れていかないかという不安……そのため、時には自分が彼女のことをどれだけ好きかアピールしてしまうこともあるんだとか!
今回は、彼氏にそんな謎アピールをされたというエピソードを筆者の友人に聞きました。

画像:
出典:fashion trend news

全力で対抗!「俺のほうが好き!」

「年下の彼氏に『○○くんのそういうところ好きだよ』と何気なく言ったら、ものすごく照れて「いや俺のほうが好きだから!絶対俺のほうが勝ってるわ。告白も俺からしたし!』と対抗された。別に競ってるわけじゃないのに……」

かわいすぎる~!こんな必死な年下彼氏に溺愛されたらたまりませんよね。

サプライズばらしちゃってますからー!

「普段から私のことをすごく大切にしてくれている彼。でもちょっとおっちょこちょいなところがあって……。最近では、私の誕生日の1ヵ月くらい前から『誕生日はサプライズあるから楽しみにしてて!』と何度も言われるということがありました(笑)どうもサプライズする彼のほうがワクワクしちゃってるみたいで、可愛かったです」

彼女に喜んでもらいたくて必死な彼氏の姿が頭に浮かびますね♡

溺愛しすぎて変な方向に悩む彼

「このあいだ彼氏が突然『俺、○○ちゃんのためだったら自分がどこまでできるか考えてみたんだけどさ~』と言い出し、『え?どういうこと?』と思って聞いていたんですが、『10時間お姫様抱っこならできるけど、バンジージャンプは無理そう……』と言っていて、一体どういう状況?!と思いました。お姫様抱っことバンジージャンプを比べる意味も分からないし」

想像力が豊かな彼氏さんなんでしょうか……!?
どこからお姫様抱っことバンジージャンプの発想が出てきたのかも気になりますね。

まとめ

彼女のことを溺愛しすぎる彼氏は、みんな多かれ少なかれ迷走しているようです。でも、こんなふうに一途に思ってもらえたら浮気の心配もなく心から安心できますし、きっと毎日幸せな気分で過ごせる気がしますね♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 男性が本気で好きになる女性の特徴7つ もうメロメロです…
    男性が本気で好きになる女性の特徴7つ もうメロメロです…
    恋学
  2. 男性が本気の時に見せる!レアな《愛情表現》3つ
    男性が本気の時に見せる!レアな《愛情表現》3つ
    Grapps
  3. 男性の「本気度」を知る方法3つ 彼の気持ちを知りたい!
    男性の「本気度」を知る方法3つ 彼の気持ちを知りたい!
    Grapps
  4. 男性が本気の時だけする【特別な行動】4つ
    男性が本気の時だけする【特別な行動】4つ
    fashion trend news
  5. 男性のキスでわかる本気と遊びとの違い 4つの基準とは
    男性のキスでわかる本気と遊びとの違い 4つの基準とは
    ハウコレ
  6. 男性が【本命女性】にするキスの特徴4つ
    男性が【本命女性】にするキスの特徴4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  2. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  3. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  4. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  5. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  6. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  7. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  8. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ
  9. 掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    掃除中に”10年前に提出したはずの婚姻届”を発見!?「嘘でしょ…!?」夫に問い詰めると…→夫の不可解な言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事