男性が本気で惚れこむ「ハグ中の言動」5選 幸せホルモン分泌!

2022.08.15 20:01

大好きな人とのハグってドキドキするのと同時にすごく安心しますよね。どうせならハグ中に工夫を加えることで彼をもっとキュンとさせてしまいませんか?♡
ということで今回は男性悶絶の「ハグ中の言動」についてお届けします!

画像:
ftnews.jp

「落ち着く……」

男性は、彼女が自分だけに心を開いてくれることで愛情を再確認できます。
ハグ中、囁くように「落ち着く……」と言うことで、”今リラックスしてくれてるんだな”と思うと同時に、そんな姿を自分だけに見せてくれているということに彼の優越感が刺激されるはずです。

「ハグできて幸せ」という気持ちを込めて、吐息混じりに言ってみてくださいね!

「大好き♡」

ハグしながら彼女にこれを言われてニヤけない男性はいないはず。恥ずかしがらず、ここぞとばかりにどんどん言っちゃいましょう♪
ハグの最中なら相手の顔を直視せずに言えるので、普段なかなか甘いセリフを言えないというシャイな女子もチャレンジしやすいのではないでしょうか?

「まだ離しちゃダメ」

彼がハグを終えようとしたら、名残惜しそうに「まだ離しちゃダメ」と言ってみてください。
もう少しこのまま抱き合っていたいという気持ちをストレートに伝えることで、彼もドキドキしつつ内心すごく喜んでくれるはずです。

ただ彼の名前を呼ぶ

付き合ってからそれなりの年月がたつと、相手の名前をちゃんと呼ぶことが少なくなってしまったというカップルも多いのではないでしょうか?
2人でいると、相手の名前を呼ばなくても普通に会話できてしまうのでどうしても呼ばなくなりがちなんですよね。
「そういえば最近彼の名前呼んでないかも…」という人は、ハグ中に愛を込めて呼んでみましょう♡

無言で思い切り抱きつく

言葉で表現するのがどうしても恥ずかしい場合は動作で!
何も言わなくてもいいので、彼のことを力いっぱいギューっと抱き締めるのがオススメです。
驚いた彼に「どうしたの?」と言われても、ぜひしばらくそのままで♡きっと気持ちも伝わりますよ。

まとめ

好きな人とハグすると、脳内でオキシトシンという通称「幸せホルモン」が分泌されることは有名です。ストレス解消やリラックスのためにも、積極的に彼とハグして愛情を確かめ合ってくださいね!

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. 可愛いキスで彼氏をキュンとさせる方法4選 小悪魔っぽさが効く!?
    可愛いキスで彼氏をキュンとさせる方法4選 小悪魔っぽさが効く!?
    ハウコレ
  2. 男性が喜ぶキスのシチュエーション4選 ドキドキが止まらない!
    男性が喜ぶキスのシチュエーション4選 ドキドキが止まらない!
    ハウコレ
  3. もっと好きになってほしい♡男性が虜になる【ボディタッチ】とは?
    もっと好きになってほしい♡男性が虜になる【ボディタッチ】とは?
    ハウコレ
  4. 男性が喜ぶ【キスのおねだり】の仕方4つ たまには自分から!
    男性が喜ぶ【キスのおねだり】の仕方4つ たまには自分から!
    ハウコレ
  5. もっと甘い時間を...♡男性がときめく【ハグ中のセリフ】4選
    もっと甘い時間を...♡男性がときめく【ハグ中のセリフ】4選
    ハウコレ
  6. 彼の愛が丸わかり?男性が無意識に【本命女性だけ】にするハグ4つ
    彼の愛が丸わかり?男性が無意識に【本命女性だけ】にするハグ4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    嫁「う…これは!?」義実家で食べたおせちは色が変…!?衝撃の”保存方法”は…⇒周囲が驚いてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    幸せな結婚生活は1年で終了。“夫の無責任さ”に耐えていたある日…妻『えっ!?これ見て!』⇒やり直せる!ケンカの終わらせ方
    愛カツ
  3. 久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    久しぶりに帰省した娘。母の”大切な花瓶”を割ってしまい…母「いいのよ、どうせ捨てるつもりだったし」→娘「どうして…?」直後、家の異変に気付き…ゾッ
    愛カツ
  4. 結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    結婚記念日“夫の予約したレストラン”に到着し…夫「2人ともCコースで、肉料理は…」→妻「…」夫の注文を聞き【妻が顔面蒼白】になった理由
    愛カツ
  5. 夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    夜遅くに帰宅した夫が…「早く行かないと」車の鍵を持ってすぐ外出!?⇒窓から“外の様子”をうかがうと…妻「は!?」
    愛カツ
  6. 子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    子どもの【お小遣いの金額】を夫婦で相談中…“夫の金銭感覚”に驚愕!?⇒“お金の価値観”が合わなくても長続きさせるコツ
    愛カツ
  7. 人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    人前でも【食い尽くし夫】の暴走がとまらず、義母に相談した結果…義母『あのね…』⇒知らない間に周囲に嫌われる!?NG行動
    愛カツ
  8. 自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    自分の浮気を隠蔽するために…夫に”濡れ衣”を着せ、離婚を求める妻!?しかし…夫「慰謝料500万円しっかり払ってくれよ(笑)」→夫の反撃で、絶体絶命!?
    愛カツ
  9. 帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    帰宅後、お風呂場から彼女の“声”が?『バレたらどうしよう』扉を開けると…⇒「どうして?」恋人が突然“別れ”を告げるワケ
    Grapps

あなたにおすすめの記事