ラブラブ度MAX♡彼女と入浴する時にやりたいこととは?

男性が彼女と入浴する時にやりたいこと3つ ラブラブ度MAX!

2022.08.14 11:30
提供:ハウコレ
二人で一緒に入浴といえば、お互いに一人暮らしをしていたり自由に旅行に行ったりできる、社会人カップルならではの特別な時間ですよね。

それなりに長い時間付き合っていないとなかなか一緒に入浴できない人が多いため、やはり特別感が高いイベントであることが分かります。一緒に入れればそれだけで夢が叶うという男性も少なくはありません。

しかし中には「入浴時には〇〇をしてほしい!」と考えている男性もいます。では、男性は一緒に入浴する時にどんな夢を抱いている人が多いのか、こっそりチェックしてみましょう。

背中を洗ってもらう

タオルなどを使えば自分で洗える背中ですが、やはり力の入れ加減が難しいですよね。そんな部分を彼女に洗ってほしいと考える男性は意外と多いようです。

入浴時には「お背中流しましょうか~?」と明るく聞いてみてはいかがでしょうか。もしかしたら、予想以上に喜んでくれるかもしれませんよ。


湯船でラブラブ♡

二人で入浴となるとやっぱりラブラブは必須ですよね。とはいえ、洗い場でラブラブしていては身体が冷えてしまいます。そのため湯船で一緒にラブラブしたいと考える男性は多いようですよ。

もし彼と一緒に入る時は、色が濃くて良い匂いの入浴剤を用意しておくようにしましょう。そうすれば、恥ずかしい気持ちも少しマシになって良い雰囲気にできます。また、お湯はいつもよりぬるめの温度にしておく方が、のぼせずに楽しくイチャラブを満喫できますよ。


ドライヤーをしてもらう

入浴の後に彼女にドライヤーをしてもらうのが夢という男性もいます。入浴から上がったら頭を拭いてあげて、自然な流れでドライヤーをすると甘やかしてあげることができますよ。

男性の髪は短いので意外と簡単に終わり、それほど手間でもありません。せっかくのお泊まりデートなら、お互いにドライヤーをするのも意外と楽しいかもしれませんよ。


せっかくのバスタイム!彼の夢を叶えてあげよう♡

カップルだからこその二人一緒の入浴時間は、今まで以上にラブラブできるチャンスです。最初は恥ずかしいかもしれませんが、せっかくなので勇気を出して彼氏の夢を叶えてあげましょう。入浴が終わった頃には、前よりも仲良しな二人になってるかもしれません。

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    「やっば…めっちゃ好き」男性が女友達に惚れる瞬間って?
    Grapps
  2. 夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    夫「離婚してやってもいいぞ(笑)」妻「は?」夫の浮気が発覚した翌日⇒夫「昨日の件、なかったことにして?」”1件の連絡”で立場逆転!?
    Grapps
  3. 「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    「だりぃわ…」男性が疲れる【年下女性】の行動
    Grapps
  4. 『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    『味噌汁は出汁から取って…』いつもより手間をかけた結果→夫『すごい料理!いただきまーす!』⇒直後【夫の衝撃行動】に呆然。
    愛カツ
  5. ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    ママ友が開催する料理教室。月謝とは別で“謝礼金3万円”を要求され!?私「わかりました…」→後日、“謝礼”を渡すと「あのゴミなんなの!」
    愛カツ
  6. ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    ギャップ萌え!?ボーイッシュな女性が持てる秘密♡
    Grapps
  7. <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    <必見!>脈ありか脈なしかを一発で見極めるポイント3つ
    愛カツ
  8. スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    スーパーで万引きした客…店員「未会計の商品を出してもらえますか?」客「…はい」→客が取り出した商品を見て…驚愕!?
    愛カツ
  9. 帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    帰宅したと思ったら慌てた様子で…夫の“あり得ない行動”に「え…?」⇒怪しすぎる!男性の疑うべき行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事