恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

ドキドキ倍増!男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選

2022.08.09 22:30
提供:愛カツ

大好きな彼にもっと愛してもらうには、キスをする前と同じくらい、キスをした後の仕草も大切。

キス後のなにげない言動で彼をときめかせて、愛され女子になりましょう。

今回は、20代の男性に「思わずキュンとした、キス後の女性の仕草」について聞いてみました。

これを参考に、いままで以上のドキドキを与えてあげましょう。

ドキドキ倍増♡男性がキュンとするキス後の女性の仕草4選

照れて恥ずかしがる

「彼女と初めてキスしたとき、キスが終わったら、彼女が顔を真っ赤にしてうつむいちゃって。
『どうしたの?』って聞いたら、『恥ずかしくて顔を見れない』だって。その姿がかわいくて、思わずもう1回キスしちゃいました」(25歳男性/会社員)

「キスの後なんてドキドキして、かわいいリアクションなんてできない!」と思う女性は多いかもしれませんが、そのままで大丈夫。

恥ずかしくて仕方がない!という気持ちを全身で表現してみましょう。

それだけで、彼はますますあなたのトリコになるはずです。

ギュッと抱きつく

「キスの後に、『大好き!』と言って彼女がギュッと抱きついてくれるたびに『かわいいなぁ。ずっと一緒にいたいなぁ』と思うんだよね。
僕にとって、キスの最中と同じくらい、キスの後も幸せな瞬間です」(27歳男性/公務員)

キスが終わると同時に、彼に思いっきり抱きついてみるのもアリ。

彼はあなたの愛情を全身で感じて、幸せいっぱいになるに違いありません。

「キスの後、恥ずかしくてどんな顔をすればいいのか分からない」という人も、これなら顔を見られる心配がないので安心ですよ。

ニコッと微笑む

「じつはキスするときって、めちゃくちゃ緊張するんだよね。『へたくそって思われてたらどうしよう』とか『長すぎたかな?それとも短すぎ?』とか考えちゃう。
だから、キスが終わってから微笑んでもらえたら、キュンとすると同時に安心しちゃいます(笑)」(23歳男性/大学院生)

キスが終わった後の表情もとても大事。

いくら緊張しているとはいえ、無表情だったら「え?もしかして、キスされたくなかったの?」と誤解されるかも。

彼の目を見てニコッと微笑んであげれば、彼は多幸感につつまれるはず。

唇についた口紅を拭き取る

「いまの彼女と初めてキスしたときの話です。キスの後、彼女が笑って『ついちゃったね』って、僕の唇についた口紅を指でぬぐってくれたんです。
その仕草がすごい色っぽくて……。いまでも思い出すたびに、胸がキュンってしちゃいます」(28歳男性/医学療法士)

ちょっと余裕を感じさせる仕草で、彼をドキッとさせるのもアリ。

キスの後に、彼の唇についた口紅を指で優しくぬぐってあげましょう。

きっと彼は、予想外のあなたの行動に心臓が高鳴ってしまいます。

キス後の仕草で愛を深めて

キスを終えると、どうしても緊張の糸が緩みがちですが、気を抜いてはいけませんよ。

2人の気持ちが盛り上がった瞬間のふるまいで、彼をもっとドキドキさせること、これが重要なのです。

キス後の仕草で「かわいいな」「素敵だな」と思わせられたら、ずっと夢中になってもらえるはず。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    キスが気持ち悪いと感じてしまう原因3選 好きな相手なのに…
    ハウコレ
  2. 男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    男性が我慢できなくなる「キスの仕方」4選
    fashion trend news
  3. マンネリも解消!思いきって試したいイチャラブテク!【キス編】
    マンネリも解消!思いきって試したいイチャラブテク!【キス編】
    ハウコレ
  4. モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ
    モテ女に学ぶ!男性を《恋に落とす》テクニック3つ
    Grapps
  5. 困って挙動不審!?【キス】の時に手はどこに置くのが正解?
    困って挙動不審!?【キス】の時に手はどこに置くのが正解?
    ハウコレ
  6. 今してもいい?男性が【キス】したいと思う瞬間4選って?
    今してもいい?男性が【キス】したいと思う瞬間4選って?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事