【心理テスト】あなたの「浮気願望」を診断

2022.08.07 02:30

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください。

Q. 今日は友達と二人でパジャマパーティー。食事はどうする?

画像1:
ftnews.jp

1. それぞれで持ち寄る
2. 一緒に買いに行く
3. 自分が料理する
4. デリバリーを頼む

あなたの「浮気願望」

浮気といえば男性のイメージが強いもの。ですが、浮気願望の男女差は年々小さくなっています。ある調査では女性の約46%が浮気経験ありという結果も。あなたの心に潜んでいる浮気願望を、チェックしてみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「それぞれで持ち寄る」を選んだあなた

「それぞれで持ち寄る」を選んだあなたの浮気願望は…70%。日頃は浮気なんて考えないけれど、パートナーに不満を募らせたら要注意。そんな時に他の男性から優しくされると、気持ちがその人に移ってしまいそう。相手が魅力的に見えるのは、パートナーに反発している一時的な感情かも。目の前のやさしさだけに心を奪われず、冷静さを忘れないようにしましょう。

2. 「一緒に買いに行く」を選んだあなた

「一緒に買いに行く」を選んだあなたの浮気願望は…40%。浮気リスクに対する警戒心が強く、自分から行動をなかなか起こせないタイプ。ですが、パートナーとの関係がマンネリ化すると、他の男性に刺激を求めてしまう面が。男性から積極的に誘われたら、断り切れず流されてしまうかもしれません。パートナーと一緒に新しいことにチャレンジすると、マンネリ化を防ぐ効果がありますよ。

3. 「自分が料理する」を選んだあなた

「自分が料理する」を選んだあなたの浮気願望は…10%。基本的には浮気なんて、絶対に考えられないタイプ。ですが、唯一危ないのが、「パートナーが浮気したとき」。愛情と憎しみがまぜこぜになって、自分の感情をコントロールできなくなるかも。一時の感情に流されたら、後悔するのはあなた自身。自分を傷つけることだけは、絶対に避けてくださいね。

4. 「デリバリーを頼む」を選んだあなた

「デリバリーを頼む」を選んだあなたの浮気願望は…90%。自分の感情や衝動に、とっても素直なタイプ。パートナーとのつながりよりも、心のときめきを優先してしまう面が。魅力的な男性が現れたら、恋愛本能の感じるままに行動してしまうかも。あなたのときめきを止めることは、誰にもできませんが、あなたの行動で傷つく人がいることも忘れないでね。

Illustrator:momobuta
Writer : trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    【心理テスト】好きな色で診断!あなたの「愛され方」とは
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    【心理テスト】寝るときの服装で診断 あなたの「隠れ恋愛性格」は?
    愛カツ
  3. 【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    【心理テスト】あなたの“金運”の強さを診断
    liBae
  4. 【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    【心理テスト】好きな人の恋愛モードを診断
    Ray
  5. 【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    【心理テスト】彼が好きな女性のタイプを診断 理想のデートで分かる!
    Ray
  6. 【心理テスト】あなたの仕事やりがい度」を診断
    【心理テスト】あなたの仕事やりがい度」を診断
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事