【キャンドゥ】スペック高すぎる「キッチン雑貨」4つ 100均とは思えない…

2022.08.07 00:30

お手頃価格と豊富な品揃えが魅力の100均【Can★Do(キャンドゥ)】。中でもキッチン雑貨のコーナーは、ハイスペックなアイテムが勢揃いです!今回は、インフルエンサーさんたちが購入した商品の中から、気になる「キッチン雑貨」を4点ご紹介します。100均とは思えないアイテムも登場しますよ!要チェックです。

食卓にそのまま出したい可愛さ!「ホーロー両手鍋」

画像1:
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コロンと白いフォルムが可愛い「ホーロー両手鍋」。容量1.6Lの使いやすいサイズで、食卓にそのまま出してもOKなビジュアルがポイントです。ガラス蓋もついて ¥660(税込)とのことなので、これはおトクですね♪ IH200Vにも対応していますよ。

スタイリッシュでカッコいい!「オイルボトル300ml」

画像2:
出典:Instagram

ステンレスのスタイリッシュなボディがおしゃれな「オイルボトル」もCan★Doで購入できるアイテムです。ボトルのキャップは片手で開けられる仕様なので、ササッと使いたいときにも便利そう。まるで雑貨屋さんに売っているようなデザインで、100均には見えないかも!ステンレス素材なので、中のオイルの酸化も防げるとのこと。見た目だけではなく機能面もハイスペックです。

何を入れる?「プリントミルク瓶型ドリンクボトル⁡」

画像3:
出典:Instagram

まるで本物の牛乳瓶のようなデザインの「プリントミルク瓶型ドリンクボトル⁡」も気になるアイテム。こちらは冷たい飲み物専用のドリンクボトルです。キャップは牛乳瓶のビニールをイメージしてつくられており、可愛いですね♪ インフルエンサーの@shigepy_さんは「カフェオレ入れるとめっちゃ可愛いです」とコメント。お家でおしゃれなカフェタイムを楽しみたいときにオススメです。

サスティナブルでオススメ!「ガラスストロー⁡」

画像4:
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ガラスストロー⁡」。こちらは使い捨てのプラスチックストローの代わりになるアイテムです。ガラス製なので、飲み物の味を変えることなく楽しめるところがポイント♪ @shigepy_さんも「口当たりもすごくいい」とコメントしており、期待できそう。専用の洗浄ブラシも付いており、衛生的に使えそうですね。おしゃれなパッケージが目印です。ぜひ探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@nonamin_kattenireview様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

関連リンク

関連記事

  1. 【ダイソー】神アイテム!「ペットボトルキャップ シリコーンストロータイプ」が便利すぎる!
    【ダイソー】神アイテム!「ペットボトルキャップ シリコーンストロータイプ」が便利すぎる!
    mamagirl
  2. セリアの「クールタオル」は暑い夏必須!水でぬらすだけでひんやり
    セリアの「クールタオル」は暑い夏必須!水でぬらすだけでひんやり
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【ダイソー】離乳食作りに使える万能アイテム 煮沸も電子レンジもOK!
    【ダイソー】離乳食作りに使える万能アイテム 煮沸も電子レンジもOK!
    liBae
  4. ダイソーの“折りたためる”鍋敷きが便利すぎ 家でもキャンプでも活躍!
    ダイソーの“折りたためる”鍋敷きが便利すぎ 家でもキャンプでも活躍!
    liBae
  5. 急いでダイソーで買い足さなきゃ!見たくない・触れたくない…塗るだけ簡単!対策グッズ
    急いでダイソーで買い足さなきゃ!見たくない・触れたくない…塗るだけ簡単!対策グッズ
    michill (ミチル)
  6. ダイソーの「かっさ」100均で買えるのが奇跡!?パワーアップした定番人気グッズ
    ダイソーの「かっさ」100均で買えるのが奇跡!?パワーアップした定番人気グッズ
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  2. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  3. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    夫「俺はモテるしお前じゃなくてもいいいんだ」妻「わかった」→離婚して1年後…夫から来たメッセージに、思わずゾッ…
    愛カツ
  5. レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    レストランで…店員『お食事をお持ちしました』→客『これ…インゲンが入ってるわ!』次の瞬間【客の衝撃行動】に…「え…?!」
    愛カツ
  6. 夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    夫婦ゲンカのせいで“幼い娘”にも影響が…「お父さん、運動会来てくれるかな?」⇒ケンカ中の【NG行動】って?
    愛カツ
  7. 娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    娘が体調不良なのに…アポなし訪問した義母『ねえ!聞いてるの!?』⇒それ、NGです!周囲と良好な関係を保つコツ
    愛カツ
  8. 妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    妻の作った弁当を…後輩に売りつける夫!?「300円で買わない?」後輩が断ると「じゃあ100円でいいよ」→しかし次の瞬間…夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    『俺は出さない』子どもの“入学金”を支払わない夫。何とか工面する妻だが⇒「後悔すぎ…」ダメ男性との最悪エピソード
    Grapps

あなたにおすすめの記事