ベタ惚れ度がわかる♡男性の本命女性に対する【ハグ】3選

男性の本命女性に対するハグ3選 ベタ惚れ度がわかる!

2022.07.20 21:00
提供:ハウコレ

男性は本気で惚れてる女性が相手だと、ハグにその愛情があらわれます。

つまり、ハグの仕方で彼がどれだけ愛してくれているか知ることができるのです。

そこで今回は、本気で惚れてる男のハグのやり方とはどのようなものか、解説していきます。

長時間のハグ

本気で惚れてる男のハグのやり方としては、長時間のハグが挙げられます。本気であなたのことを好きであれば、キスはなしで、長い時間ハグだけをしてくれるのです。

ハグをしてくれるけど、そのときは必ずその先をすることになるという場合、愛情があるとは限りません。

しかしハグだけを長時間、または何度もしてくれるという場合、彼はあなたを愛しく思っているということですよね。


ハグしながら可愛がってくれる

ハグをしながら可愛がってくれるというのも、本気で惚れてる男性のハグのやり方となります。

ハグをしているとき、彼が頭を撫でてくれたり、あなたを自分に引き寄せてもっと力強く抱きしめてくれたりすることがありますよね。このようにして、ハグしてるときにしっかり可愛がってくれる男性には愛情があります。

しかし逆に、ハグしてるときに愛情表現がなかったり、すぐにハグを終えてしまったりするような男性には愛情がない可能性があります。


愛情表現をしながらのハグ

愛情表現をしながらのハグも、本気で惚れてる男のハグです。ハグをしながら彼が「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」と愛情表現をしてくれることもありますよね。

このようにして、ハグしているときにしっかり愛情を言葉で示してくれる彼は、心の底からあなたのことが好きな可能性が高いです。


恥ずかしがり屋の男性もいる

本気で惚れてる男性は、愛を感じられるハグをしてくれるものです。

彼がハグをしてくれたとしても、そこにあまり愛を感じられないという場合、その感覚は間違ってないことが多いでしょう。

ただし、恥ずかしがり屋でなかなか愛のあるハグができないという男性もいるため、他の行動も見て彼に愛があるのかをしっかり判断したほうがいいです。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    キスで本気度を見極める方法4選 本気?遊び?
    ハウコレ
  2. 男性が「心底惚れた女性」だけにする行動4つ
    男性が「心底惚れた女性」だけにする行動4つ
    fashion trend news
  3. 男性が本命の女性だけにするキス4選
    男性が本命の女性だけにするキス4選
    ハウコレ
  4. 好きな人だけ!男性が本命女性にする【溺愛行動】って?
    好きな人だけ!男性が本命女性にする【溺愛行動】って?
    ハウコレ
  5. 本命サイン♡男性が《本気の女性》だけにする4つのこと
    本命サイン♡男性が《本気の女性》だけにする4つのこと
    Grapps
  6. 本命女性だけにする男性のキスの仕方は?
    本命女性だけにする男性のキスの仕方は?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  2. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  3. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  4. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  5. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  6. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    シャワー中、暑さで窓を開けるも…「んっ?」近くに車が複数駐車…「見えちゃうかな?」⇒次の瞬間“衝撃の光景”にゾッ…!
    愛カツ
  8. 『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    『ちょっとキツイかも…』男性が引いてしまうアラサー女性のNG行動って?
    愛カツ
  9. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事