分かりやすいなあ♡本命女性だけにする男性のキスの仕方は?

本命女性だけにする男性のキスの仕方は?

2022.07.15 20:45
提供:ハウコレ
「雰囲気のせいでついキスをした」「寄った勢いでキスしちゃった」など、男性は好意のない相手でもキスできる傾向にありますので、本命かどうか確かめたいですよね。

特に恋愛中の女性にとっては、気になっている男性とこ何かしらの原因でキスをした時は、本命か遊びなのか、しっかりと見極める力が必要です。

もし相手が遊びや体目的だった場合はとてもショックですが、気になる男性が本気だった時は嬉しい気持ちになりますよね。

そこでこの記事では、男性のキスの仕方で本命かのか疑問に感じている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

長く見つめ合ってからキスをする

気になる人と一緒にいる時に、男性が長く見つめ合ってからキスをしてくる場合は、あなたのことを本命女性だと思っている可能性大です。

やはり本命女性だからこそ、優しく丁寧に接したいと思っており、ゆっくり時間をかけて自分の気持ちを相手に伝えたいと考えています。

そのため、男性がこうした優しいキスをたくさんしてくれた時は、それだけあなたを大事な存在だと思っていますので、嬉しい気持ちになりますよね。


おでこや頬にキスをする

あなたの唇をいきなり奪うことなく、おでこや頬にキスをしてくれる男性は、本命女性に対する接し方ですので、相手からの愛情がきっと伝わるはずです。

やはり男性によっては、もっと愛情表現を取ってから本命女性に近づいて、「好き」という気持ちを伝えたいと思っています。

そのため、好きな気持ちが溢れておでこや頬にキスをしてきますので、気になる男性の行動をしっかりと見極めましょう。


愛の言葉を送りながらキスをする

遊び目的の男性は何も言わずに無言でしてきますが、キスをしている最中に「好きだよ」「愛してる」などと、愛の言葉を送ってくれる場合は、あなたが本命女性と言えます。

やはり本気で好きになった女性だからこそ、しっかりと愛の言葉を送って愛情表現をしながらキスをしたいと思っています。

女性にとっても男性から愛の言葉を伝えられてキスをされると、心も体も満たされた気分になりますし、嬉しい気持ちになりますよね。


頭を撫でながらキス

あなたの頭を愛おしそうに撫でながらキスをしてくれる男性は、本命女性だけにする仕草ですので、相手からの愛情を感じられるはずです。

男性は本気で好きになった女性だからこそ、「可愛がりたい」「たくさん触れたい」と思っていますので、無意識に相手の頭を撫でてきます。

好きな人がこうしたキスをしてくれた時は、心の底からあなたを大事にしたいと考えていますので、とても嬉しい気分になりますよね。


まとめ

男性は体目的の相手と違って、本命女性だけには意外とわかりやすい態度でキスをしてきますので、しっかりと見極めましょう。

男性がキスをする時に言葉で愛情表現をしたり、優しく頭を撫でてくれる場合は、本気であなたのことを好きになっている可能性大です。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. キスで関係性が変わる?彼氏とのマンネリを解消するテクニック 3 選
    キスで関係性が変わる?彼氏とのマンネリを解消するテクニック 3 選
    ハウコレ
  2. 無敵の可愛いキス♡彼氏におねだりして惚れ直させる方法って?
    無敵の可愛いキス♡彼氏におねだりして惚れ直させる方法って?
    ハウコレ
  3. 今したい...♡男性が彼女に【キス】したいと思う瞬間とは?
    今したい...♡男性が彼女に【キス】したいと思う瞬間とは?
    ハウコレ
  4. キスするときに使える裏技4つ 男性はこれに弱い?
    キスするときに使える裏技4つ 男性はこれに弱い?
    ハウコレ
  5. キスで得られる意外なメリット3選 愛が深まるだけじゃない!
    キスで得られる意外なメリット3選 愛が深まるだけじゃない!
    ハウコレ
  6. 男性が「キスしたい」と思っているときのサイン4つ
    男性が「キスしたい」と思っているときのサイン4つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事