恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「キスしたい」と思っているときのサイン4つ

2022.07.13 21:00
提供:愛カツ

男性は、キスしたいときになにか特別なサインを出すことが多いそうです。

意識的なときもあれば、無意識に出してしまっていることもあるんだとか。

彼のサインに気づくことで、あなたも心の準備ができるようになります。

そこで今回は、男性が「キスしたい」と思っているときのサインをご紹介します。

見逃さないで♡男性が「キスしたい」と思っているときのサイン

唇を見つめる

「『キスしたいな』と思ったときって無意識に相手の唇に視線がいってしまいます。

だから、『今、キスしたいって思ったでしょ?』って彼女に言われたこともありますね。バレバレで恥ずかしかった」(27歳男性/介護士)

ほしいものには目がいってしまうというのは、人の習性なのかもしれませんね。

話しているときに彼の視線がちょっと下がっているのなら、唇を見ているのかも。

そんなときは、顔を近づけて「なに考えてるの?」と尋ねてみてください。

ボディタッチが増える

「キスしたいと思っているときは、まず近づきたいからボディタッチが増えるかな。

彼女に寄りかかったり、脇腹を突っついてちょっかいを出してみたりしますね」(25歳男性/フリーター)

ボディタッチをして相手の反応を確認したり、彼女の気を引いてみたりとその理由はさまざま。

彼からのボディタッチが増えたなと思ったときは、逆に「ダメ!」と焦らしてみるのもオススメ。

自分の唇を舐める

「キスしたい気分になったときって、僕は自分の唇を舐めてしまうことがあるみたいです。

女性からするといやらしく見えるかもしれませんけど、無意識なんです」(23歳男性/営業)

キスをしたくなったときに、無意識に唇を舐めてしまうという人もいました。

ほかにも、無口になったり下唇を噛んだり、口元に変化がある人が多いようです。

キスの話をする

「キスしたいって思ったときに、キスのことで頭がいっぱいになってしまった経験があります。

『どんなところでキスしたことある?』と、ついキスの話をしてしまいました」(28歳男性/ドライバー)

キスしたいと思ったらキスのことで頭がいっぱいになり、その話題しか思いつかなくなってしまうという人もいました。

なかには、ドライブ中のしりとりで「キス」につながるように結びつけたことがあるというツワモノも。

サインに気づいたら…

キスのサインに気づいたら、あなたも協力して雰囲気作りをしてあげるといいでしょう。

いい雰囲気にすることで、彼もキスしやすくなります。

彼のちょっとしたサインを見逃さないようにしてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性を虜にするキステクニック4選 ドキドキが止まらない!
    男性を虜にするキステクニック4選 ドキドキが止まらない!
    ハウコレ
  2. キス魔なの?男性が彼女にたくさんキスをする理由3つ
    キス魔なの?男性が彼女にたくさんキスをする理由3つ
    ハウコレ
  3. 男性が思わずキスしたくなる彼女の仕草3つ
    男性が思わずキスしたくなる彼女の仕草3つ
    ハウコレ
  4. 男性を夢中にさせる最上級のキス方法4つ
    男性を夢中にさせる最上級のキス方法4つ
    ハウコレ
  5. キス直前にテンション爆上がりする行動3選
    キス直前にテンション爆上がりする行動3選
    ハウコレ
  6. 【キスをする直前】にやりたい4つのテクニック 彼をとろけさせる!
    【キスをする直前】にやりたい4つのテクニック 彼をとろけさせる!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    「こんなデートは嫌だ」 リードする人と自分勝手な人の違い
    fumumu
  2. 【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    【義実家はゴミ屋敷寸前!?】食器棚から“大量のお手拭き”を発見し…夫呆然⇒周囲を困惑させる【女性の過剰行動】
    愛カツ
  3. 母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」
    愛カツ
  4. ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    ケーキ屋の私に…「とびきりスペシャルなものをお願い」無料で注文してきたママ友!?→しかし後日、ケーキを見たママ友「どういうつもり!?」
    愛カツ
  5. 夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    夫の裏切りが発覚!相手に“20万円”の慰謝料を請求した妻だが…⇒「許せない…!」浮気を繰り返す男性の特徴
    Grapps
  6. 本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    本命で溺愛しています。【本気の女性】にだけ見せる「愛情表現」って?
    愛カツ
  7. 家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    家族旅行前日に、妻が“緊急外来”へ!?38度の高熱にうなされるも…⇒結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ
  8. モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    モテ男の彼女になりたいのなら必見 落とすための3つの小ワザ
    fumumu
  9. 30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    30時間を超える出産で、子はNICUへ。付き添った夫は“ボロボロの妻”に…⇒夫婦の不仲を和らげる「魔法の言葉」とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事