男性が沼る「彼女のかわいい甘え方」3つ

2022.07.13 21:20

彼女から甘えられてイヤな男性はほぼいません。「甘えたいけど甘えられない…」、そんな甘えベタな女性必見!恋人同士であれば、甘えないなんてもったいない!今回は、彼氏が秒で沼る「彼女のかわいい甘え方」をチェックしてみましょう♪

画像:
出典:fashion trend news

二人だけになったらくっつく

男性は彼女からのスキンシップは大歓迎とのこと。

ただ、場所を見極めるのは重要です。友達の前でくっつかれたりするのをイヤがる男性もいるんですよね…。あくまでも二人だけの空間で甘えられると「可愛い♡」ってなるみたい。

2人だけのときだからこそ、自分だけが知っている彼女という感じがして優越感にも浸れるそう♡

甘えたい気持ちをあえて口に出す

さりげなく甘えるのもいいですが、「キスして?」「今ギュッとしてほしいな~」と、あえて口に出すと男性は喜びます。

恋人同士だからこそこんな言葉のやりとりも成立しちゃうので、思い切って口に出してみることをおススメします♡ こんなふうに甘えられた日には彼氏は増々あなたの沼にハマるはず…♪

ちょっとしたお願いをする

頼られたい願望を持つ男性は多いです。

彼女から「上の棚から〇〇取って~」「瓶の蓋開けて~」とか、ちょっとしたお願いをされると「しょうがないな~」と言いつつ、「可愛いな♡」とも思うそう。

高価なものをねだったり、夜中に会いに来てとムチャなことを言うのは単なるワガママになってしまうので、あくまでもちょっとしたお願いがポイントです!

まとめ

甘え上手な彼女は愛されます♡

また、可愛く甘えられればちょっぴりマンネリ気味の関係にもいいスパイスになることも。甘え方がわからない!という甘えベタの女性のみなさんは、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ftnコラムニスト:三木奈々子

関連リンク

関連記事

  1. キス直前にテンション爆上がりする行動3選
    キス直前にテンション爆上がりする行動3選
    ハウコレ
  2. 【キスをする直前】にやりたい4つのテクニック 彼をとろけさせる!
    【キスをする直前】にやりたい4つのテクニック 彼をとろけさせる!
    ハウコレ
  3. 男性が落ちるとっておきの「甘いハグ」の方法 合わせて使えるセリフも
    男性が落ちるとっておきの「甘いハグ」の方法 合わせて使えるセリフも
    ハウコレ
  4. 男性がトロけてしまう悩殺キスをする方法4つ
    男性がトロけてしまう悩殺キスをする方法4つ
    ハウコレ
  5. 男性の理性が崩壊しちゃうキスのテクニック4選
    男性の理性が崩壊しちゃうキスのテクニック4選
    ハウコレ
  6. 彼氏に「もっと会いたい♡」と思わせる5つのテク 恋愛上手に学ぶ!
    彼氏に「もっと会いたい♡」と思わせる5つのテク 恋愛上手に学ぶ!
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  2. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  3. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  4. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  5. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  6. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…→「知らないんですか?」続く”バイトの一言”に呆然…
    愛カツ
  8. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  9. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps

あなたにおすすめの記事