実は最強♡彼との距離が縮まる《お散歩デート》の魅力3つ

実は最強♡彼との距離が縮まる《お散歩デート》の魅力3つ

2022.07.07 12:00
提供:Grapps

なんだかんだで最強!カレとの距離が縮まる《お散歩デート

デートといえば、某有名テーマパークや、水族館、動物園や映画館などの、定番のスポットもいいですが、灯台もと暗しとはよく言ったもので、実は近所をプラプラするお散歩デートが、案外最強だったりするんですよ!
今回は、そんなお散歩デートの魅力について、詳しく解説していきます。

何気ない会話を深く掘り下げられる

お散歩デートの場合、よく見慣れた風景の中を歩くことになるので、会話の内容も自然と2人の内面に関することに向かっていきます。これが、水族館や動物園だと、自分達が今見ているものについて話すことになるので、あまり会話を深く掘り下げることってできないんですよね。

過去のことや、未来のこと、趣味のことや、人間関係のことなど、お互いについて深く知れるキッカケにつながるデートといえば、それはやはり近所のお散歩デートに限るんです。

無言になっても気まずくならない

遊園地や水族館など楽しい場所にいるのに会話が途切れてしまったら、なんだか気まずく感じるかもしれませんが、お散歩デートだったら、無言のタイミングがあっても、逆にそれが味となるでしょう。

ポツリ…ポツリ…、と、間隔を空けながら、深い話ができるお散歩デートの魅力に是非、気づいてください。

疲れたらすぐに帰ることができる

近所のお散歩デートの良いところは、疲れたらすぐに帰れるところです。

多少、遠くに来てしまっても、人間の足で歩ける距離には限界がありますから、タクシーを呼んで10分もあれば余裕で自宅に引き返せるでしょう。これが、遠くのテーマパークだったら、大変なことですよね!


近所をブラブラするお散歩デートの魅力について、お伝えしました。2人で手をつなぎながら、一緒に過ごす明るい未来のことについてポツリ…ポツリ…と語り合ってみてくださいね!

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事