男性が心底惚れた女子だけにする「特別な行動」って?

2022.07.04 22:04

ちゃんと言葉で愛情表現をしてくれる人が理想的と思う女性が多いですが、残念なことにそんな男性はあまり多くはないのが現実。しかし、たとえ言葉にしてくれない男性でも、心底好きになった女子にだけする「特別な行動」を見抜くことができれば、きっと安心できますよね♡ そこで今回は筆者の友人の男性陣に「心底惚れたらどんな行動をしてしまうの?」という質問をしてみました!

画像:
出典:fashion trend news

すぐ許しちゃう

・「遅刻されてもドタキャンされても、好きな人に謝られたらなんだかんだで許してしまう」

・「『ごめんね!』って申し訳なさそうに言う表情すら可愛い」

他の女性が相手なら腹が立つようなことでも、心底惚れている女子が相手なら怒れないし許してしまう!という微笑ましい意見が目立ちました。男性にとって好きな女子はひたすら可愛くて庇護したいと感じる対象のようです。何をしても許してしまうというのも分かる気がします。

他の女子に興味がなくなる

・「本命がいない時は『いい子いないかな~』って探してしまうけど、本命がいたら他の女子には興味が湧かなくなる」

・「ベクトルが好きな子のほうに向くと、他の女子を気にする余裕がなくなる。好きな子を振り向かせたい!と思って頑張ってる時には他の女子に目移りしない」

心底惚れた相手がいる男性はとっても一途!好きな女子に誠実だと思われたいがために、これまでの女性関係を清算するという男性もいるほどです。そんな男性に愛されたら幸せですよね♡

1秒でも長く一緒にいたい!

・「好きな人とはできる限り長く一緒にいたい。相手のことを知りたいし、自分のことも知ってほしい」

・「バイバイしたくなくて必死にもっと一緒にいられる口実を考えてる」

好きな人と一緒にいたいと思う気持ちは男女共通ですね。パッと見では分かりにくくても、少しでも長く一緒にいるために男性も密かに頑張っているようです。

なかなか告白できない

・「振られたら立ち直れないから怖くて告白できない」

・「もしも振られたら今の関係すら壊れてしまうのかと思うと告白は無理!」

かわいい……!と思ってしまっては失礼かもしれませんが、なんとも健気な意見!どれだけ大人になっても、大好きな人への告白は一大事。なかなか一歩を踏み出せず、もどかしい思いを抱える男性も多いそうです。

言葉で愛情表現をしてくれなかったり、なかなか告白してくれなかったりすると、「私のことそんなに好きじゃないのかな?」「いい感じだと思ってるのは私だけなの!?」と不安になってしまいますが、焦って関係を壊してしまわないで!

彼はあなたとの関係を大切に大切に育てようとしているのかもしれませんよ♡

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの

関連リンク

関連記事

  1. キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?
    ハウコレ
  2. 男性が本命に送る「ガチ惚れサイン」3選 意外と女性は気づかない?
    男性が本命に送る「ガチ惚れサイン」3選 意外と女性は気づかない?
    fashion trend news
  3. 本命確定!男性が「好きでたまらない女性」にとる行動3選
    本命確定!男性が「好きでたまらない女性」にとる行動3選
    Grapps
  4. 男性の「本命女子限定」の呼び方3つ
    男性の「本命女子限定」の呼び方3つ
    Grapps
  5. 男性が無意識に出してしまう「ベタ惚れサイン」4選
    男性が無意識に出してしまう「ベタ惚れサイン」4選
    fashion trend news
  6. 男性がベタ惚れしているときの行動3選
    男性がベタ惚れしているときの行動3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事