ずーっとハグしてたい♡ハグを長引かせる【かわいいセリフ】とは?

ずーっとハグしてたい♡ハグを長引かせる【かわいいセリフ】とは?

2022.07.03 17:00
提供:ハウコレ
彼氏とハグしている時間は、幸せを感じられる最高の時間ですよね。
しかし、彼がすぐにハグをやめてしまい、もっと長くハグしたかったと不満を感じることもあるでしょう。

そこで今回は、彼氏とのハグをできるだけ長引かせるためのかわいいセリフを紹介します。

「大好きだよ」

ハグを長引かせるためのセリフとして「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」のような愛情表現の言葉が挙げられます。

ハグ中にこのような愛情表現をされれば、男性も同じように愛情表現をしてくれるはずです。またあなたも愛情表現をすれば、どんどん甘い雰囲気になっていくでしょう。

こうなれば彼も、もっとあなたと愛を深めたくなり、すぐにハグをやめるわけにはいかなくなります。そのため、長い時間ハグしてもらえるのです。

ただし、愛情表現の言葉が続かなくなると、すぐにハグも終わってしまいます。そのため、愛情表現のセリフをたくさん用意しておきましょう。


「私のどこが好き?」

「私のどこが好き?」と聞くのも、ハグを長引かせるためのセリフです。愛情表現に似ていますが、これはどちらかといえば彼に質問をしてハグを長引かせるという手法です。

「私のどこが好き?」と聞かれれば、彼としては答えなければなりませんよね。それに答えたら今度は彼も「俺のどこが好き?」と聞きたくなるはずです。

質問をすることで会話が弾むため、自然とハグも長引かせることができるのです。
これ以外にもたくさん質問をしても良いですし、あえて「うーん、なんだろう」と答えを先延ばしにして、ハグする時間を長引かせてみるのも良いでしょう。試してみてください。


「第一印象どんな感じだった?」

「第一印象どんな感じだった?」のような思い出話をするのもハグを長引かせる方法です。

初めて出会った日や初デートの日のことなど、ふたりには様々な思い出がありますよね。
このような思い出話をするとそちらに集中することになり、自然とハグする時間も長くなります。

ただし、昔の話をしていたら喧嘩したときの話になり、険悪な雰囲気になってしまうこともあります。
喧嘩の話につながるような話は避け、良い思い出の話をするようにしましょう。


甘い雰囲気を長引かせよう

ハグを長引かせるためには、ラブラブな雰囲気をできるだけ長引かせることが大切です。

彼に愛情表現や思い出話をすれば、自然と甘い雰囲気になっていきますよね。彼とハグする前に何を話すか考え、ハグが始まったらその話を彼にしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. ケンカの仲直りに最適♡彼氏がときめく【ハグ中のセリフ】3選
    ケンカの仲直りに最適♡彼氏がときめく【ハグ中のセリフ】3選
    ハウコレ
  2. 今すぐ抱きしめたい!全男性がハグしたくなる【魔法のセリフ】
    今すぐ抱きしめたい!全男性がハグしたくなる【魔法のセリフ】
    ハウコレ
  3. 男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選
    ハウコレ
  4. 男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選
    男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選
    ハウコレ
  5. 男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    ハウコレ
  6. 男性が彼女を抱きしめたくなるタイミング4つ
    男性が彼女を抱きしめたくなるタイミング4つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    ”自己中な義母”と”傲慢な夫”にうんざりして離婚⇒数ヶ月後…『いい知らせがある』突然連絡してきた夫の言葉に絶句することに!?
    Grapps
  2. 共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    共働きでも“家事をしない夫”。繁忙期の妻が夕食に“お惣菜”を出すと…⇒【要注意】共同生活を円満にするためのポイント
    Grapps
  3. 義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    義母『ママは怖いね~』呼びつけてフル無視した挙句、孫を利用した“イヤミ攻撃”!?⇒もうやめて…相手が不快になる言動とは?
    愛カツ
  4. 店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    店員『すべてお前の仕業だよな?』客『げ!?どうして…!?』→スーパーに“度重なる嫌がらせ行為”をした客。ついに悪事が暴かれたワケ…!?
    愛カツ
  5. 小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    小売店で…店員『どうかされましたか?』男性客『買い物を頼まれてきたんだが…』⇒直後【男性客の衝撃発言】に…店員『え?』
    愛カツ
  6. 「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    「恋人」から「夫婦」に。男性が【本気で結婚を考えた】瞬間
    愛カツ
  7. 『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    『おかえり』学校から帰宅した娘を出迎えたのは【“様子のおかしい”父と家庭教師】⇒これって…浮気かどうか見分けるポイント
    愛カツ
  8. 義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    義実家で…注文した『お寿司』が到着。義母「座ってていいわ」」めずらしく”嫁に手伝わせない”義母…?→直後、義母の【悪だくみ】が判明しゾッ…
    愛カツ
  9. 3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    3歳の息子と三輪車でお出かけ…「そろそろ帰ろうか」マンションの玄関に到着した直後…⇒「?!」まさかの事態に背筋が凍る…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事