そこはヤバい...。男が思うハグしてるときに触ってほしいところ

男性がハグしてるときに触ってほしいところ3選

2022.07.02 08:00
提供:ハウコレ
そこ、弱いから...!男性がハグの最中に触って欲しい場所って?

ハグしているとき、空いた両手で男性の体を触ってあげると喜びます。
では、いったいどこを触ればいいのでしょうか。

そこで今回は、男性が思うハグしてるときに触って欲しいところを紹介していきます。

男性がハグしているときに触って欲しいところは、顔です。ハグしているときに、彼のほっぺを両手で挟み込むようにして触ってあげたり、つんつんしてあげたりしましょう。

このようにして顔を触ってあげると、彼女の手の平の温もりを感じることができますよね。また、可愛がられている感じがするため、愛情も伝わってきます。

他にも、頭をなでなでしたり、耳を触ってあげたりするのも良いです。ハグしているときに触ることでさらに気持ち良くなれるでしょう。

彼氏としてももっと彼女とラブラブしたくなるものですので、さらに熱いハグをしてくれる可能性もあります。試してみてください。


胸も男性が思う、ハグしているときに触って欲しいところです。胸を撫でるようにして触ったり、彼が感じる部分を軽くさすってあげたりするのも良いでしょう。

ハグしながら胸を触ることはできないので、少し体を離して触ることになりますが、そのようなことをされれば男性としては気持ち良くなれますよね。そのため、もう一度ギュッとハグをしたくなります。

また、あなたの胸を彼の胸に押し当てるようにしても良いです。そうすれば彼はあなたの胸の感触をしっかり感じることができます。

どんどん気持ちがあがっていき、そのまま彼女を押し倒したくなってくる人もいるため、ハグ中に実践してみてください。


下半身

下半身も男性が思う、ハグしてるときに触って欲しいところです。下半身はやはり男性としては、一番気持ち良くなれるところですよね。そのため、触ってあげると喜びます。

彼が一番感じる大事なところを軽く触ってあげても良いですし、太ももの内側辺りを触ってあげても良いでしょう。そのような部分を触られれば、彼はゾクゾクしてもっとあなたとハグしたくなります。

ハグしている最中に触るのであれば、お尻を触っても良いです。お尻を冗談っぽくツンツンすれば、その流れでラブラブできますよね。

下半身がやはり男性としては一番触って欲しい部分です。彼の下半身のあなたの体を押し当てるというやり方でも良いため、試してみてください。


彼との仲を深めよう

男が思うハグしてるときに触って欲しいところを紹介してきましたが、ハグしているときに彼の体に触れれば、そのまま愛し合うことができます。

そのようなボディタッチを続けていけば、彼との仲を今以上に深めることもできるでしょう。

彼も喜んでくれるはずですので、ハグしているときは彼の体を触ってあげてください。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    男性が今までで気持ちいいと感じたキスシチュ3選
    ハウコレ
  2. 男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選
    男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選
    ハウコレ
  3. 彼氏が【惚れ直す】可愛いキスの仕方4選
    彼氏が【惚れ直す】可愛いキスの仕方4選
    ハウコレ
  4. キス中に男性を胸キュンさせる言動4選 「可愛すぎる…」
    キス中に男性を胸キュンさせる言動4選 「可愛すぎる…」
    ハウコレ
  5. 男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    ハウコレ
  6. 男性が本気で沼る【女子のかわいい甘え方】4つ
    男性が本気で沼る【女子のかわいい甘え方】4つ
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事