キュンですっ♡男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選

男性が虜になる彼女からのハグのおねだり4選

2022.07.02 06:00
提供:ハウコレ
ハグをするだけであれば恋人同士ではなく、友達でも気軽にできますよね。しかし、せっかくハグをするのであれば、好きな人としたほうが幸せな気持ちになれますよね。 
 
さらに、男性の気持ちを掴むことができれば長く付き合っていくこともできるはずです。
そこで今回は、男性がキュンっとしてしまう彼女からのハグのおねだりについて、紹介していきます。

寂しそうにする

 
男性は大好きな彼女が寂しそうにしていると、絶対に放っておくことができません。気を遣うような言葉をかけたり、手を握ったりハグをしてきます。その気持ちを利用して、寂しそうにしながらハグを誘ってみてください。 
 
 手を広げながら待ってみたり、離れたくなさそうにしながらくっつくことによって、男性の抱きしめたい欲を高めます。
 


寝ながら手を広げる

 
大好きな彼と付き合っていると、一緒に寝て一緒に起きる回数も増えてきますよね。朝起きたときに手を広げながら彼のハグを誘ったら、ドキドキしてしまいついついハグをしてしまうようです。 
 
手を広げながらハグを要求してくる姿は、子供みたいで可愛らしいですよね。彼と幸せな朝を過ごしたいのであれば、ぜひやってみてください。
  


寒そうにしながら

 
女性が寒そうにしている姿も、男性はキュンとしてしまいます。寒そうにしながら彼の元へ寄り添っていき、体を密着させてみてください。 
 
大好きな相手にしかしない行動であり、寒いからといって温もりで暖を取ろうとする姿は、心から愛されている気持ちになります。
 


わざとらしく

大好きな彼とハグをしたいけど、少し恥ずかしいという方は、わざとらしくよろけながらハグをしてみてください。わざとらしい姿に恥ずかしさを覚えながらハグをすると、男性はキュンキュンします。 
 
女性の恥ずかしい姿にキュンとすると同時に、恥ずかしくてもハグをしたいんだなという気持ちを察して、抱きしめてくれるようになるでしょう。 
 


まとめ

 
女性にハグをおねだりされるだけで嬉しい男性は多いですが、さらに可愛らしい仕草や表情を加えると、大好きな彼をもっとドキドキさせることができますよ。
 
(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    ハウコレ
  2. 男性が彼女を抱きしめたくなるタイミング4つ
    男性が彼女を抱きしめたくなるタイミング4つ
    Grapps
  3. 初ハグで彼を虜にするテク4選 彼をもっとドキドキさせる!
    初ハグで彼を虜にするテク4選 彼をもっとドキドキさせる!
    ハウコレ
  4. 男性が悶絶するハグの誘い方 付き合う前にも使える!
    男性が悶絶するハグの誘い方 付き合う前にも使える!
    ハウコレ
  5. 男性が彼女にされて嬉しい手の繋ぎ方4つ
    男性が彼女にされて嬉しい手の繋ぎ方4つ
    Grapps
  6. 男性が【本命の彼女】にだけする特別なハグ4選
    男性が【本命の彼女】にだけする特別なハグ4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事