これは本命確定でしょ!キスの仕方でわかる男性心理とは?

キスの仕方でわかる男性心理 これは本命確定!?

2022.07.01 20:30
提供:ハウコレ
好きな人とちょっとした瞬間にキスをする瞬間もありますが、相手の本気度がイマイチわかりませんが、しっかりと男性心理を理解したいですよね。

特に片思いの男性とキスをした時は、もしかして脈ありかな?と期待するかもしれませんが、場合によってはただの遊びの可能性もあります。

しかし、あなたからしてみれば、私って本命なのかな?キスの仕方で本当に心理がわかるの?と疑問に感じることでしょう。

そこでこの記事では、本命確定?キスの仕方でわかる男性心理について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

キスをする時に見つめてくれる

キスをする時に見つめてくれる場合は、それだけあなたを「愛おしい」と思っていますので、こうした男性は本命確定の可能性大です。

やはり好意のある女性だからこそ、目をじっと見つめながらキスをしてどんな表情をしているのか気になるのが男性心理です。

あなたも男性に対して本気の気持ちがあるなら素直に伝えれば、相手も嬉しい気分になりますので、2人の距離もギュッと縮まります。


愛情表現をする

しっかりと愛情表現をしながらキスをしてくれる場合は、あなたのことを本命の女性だと思っていますので、きっと安心できることでしょう。

例えば「〇〇大好きだよ」「愛してるよ」など、ちょっとした言葉を伝えながらキスをしますので、嬉しい気持ちになりますよね。

こうしたキスの仕方を男性がしてくれた時は、あなたも気持ちに応えて「私も大好きだよ」と伝えてあげましょう。


舌や歯をなぞりながらキスをする

恋人が普段から舌や歯をなぞりながらキスをしてくれる男性は、あなたに対して本気の気持がありますので、本命確定の可能性大です。

やはり好きでもない相手と舌や歯をなぞりながらキスをしたくないと思っていますし、そっけない態度を取ってきますので、しっかりと見極めましょう。

好きな彼氏がこうしたキスの仕方を常日頃からしてくれた時は、それだけ気持ちがこもっていますので、しっかりと応えてあげましょう。


キスをする時に焦らしてくる

ちょっとしたタイミングでキスをする時に焦らしてくる男性は、「切なそうな顔が見たい」と思っていますので、本命確定の可能性大です。

例えば「おでこ」「頬」など、唇を避けて焦らすようにキスをしてきますので、女性からしてみればもどかしい気持ちになりますよね。

大好きな女性だからこそ、あなたの早くキスをして欲しい表情が見たくなっていますので、意地悪をされている気分になるかもしれません。


まとめ

女性からしてみれば、好きな人とキスをする時は相手の気持ちがわからないとちょっぴり不安に思いますし、男性心理を知りたくなりますよね。

キスをする時に見つめてくれたり「大好きだよ」「愛してるよ」と言った愛情表現をしてくれる男性は本命確定です。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    男性がドキッとするキスのシチュエーション4選
    ハウコレ
  2. 男性が本命に送る「ガチ惚れサイン」3選 意外と女性は気づかない?
    男性が本命に送る「ガチ惚れサイン」3選 意外と女性は気づかない?
    fashion trend news
  3. 付き合ってないのにキスしてくる男性心理4選
    付き合ってないのにキスしてくる男性心理4選
    ハウコレ
  4. 彼氏が【惚れ直す】可愛いキスの仕方4選
    彼氏が【惚れ直す】可愛いキスの仕方4選
    ハウコレ
  5. キス中に男性を胸キュンさせる言動4選 「可愛すぎる…」
    キス中に男性を胸キュンさせる言動4選 「可愛すぎる…」
    ハウコレ
  6. 男性が求める【キス】のシチュエーション4選
    男性が求める【キス】のシチュエーション4選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    交際中の彼氏の“浮気が発覚”!?さらに彼氏の方から…⇒ハマったら終わり!浮気しがちな男性の見極め方4つ
    Grapps
  2. 彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    彼氏が旅行中に浮気!?『わかった♡』隠れて”他の女”と電話をしていて…⇒浮気性も治る?【彼に浮気をさせない方法】3選
    愛カツ
  3. 【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    【妻のスマホ代が2万円】夫「それにしても高すぎるな…」請求書を見て絶句…⇒真剣に別れを考える…彼女に冷めるポイント3選
    愛カツ
  4. 好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    好き嫌いの多い息子「毎日焼きそばにして」→母「野菜入れられるしいっか…」お弁当を”焼きそば”に変更したが…→数日後「残ってる…」
    愛カツ
  5. 『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    『可愛すぎる…』気になる彼に“自分の気持ち”が伝わる行動
    愛カツ
  6. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいい…?」ママ友のお金を立て替えることに→翌日、返金を要求すると【まさかの言葉】を返された!?
    愛カツ
  7. 引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    引っ越し先のマンションで…『退職金で頑張ったの?』見下すボスママだが⇒第一印象NG!初対面で「ナシ」になる女性
    Grapps
  8. 【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    【数秘術】生年月日でわかる!「あなたが今年の春からがんばるといいこと」
    michill (ミチル)
  9. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事