100均見えしない!【Seria】の料理が楽しくなる「キッチン雑貨」!

2022.07.01 21:06

毎日使うキッチン。お気に入りのオシャレな雑貨に囲まれていたら、気分が上がりますよね♪ 今回は100円ショップ【Seria(セリア)】で購入できる料理が楽しくなる「キッチン雑貨」を4点ご紹介します。どれも100均には見えないクオリティで驚いちゃうかも!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

食卓が華やぎそう♡

画像1:
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、日々の食卓で重宝しそうな「マットリーフプレート」。インフルエンサーの@shigepy_さんが「高見え★」とコメントしているとおり、マットな質感とリーフデザインがオシャレで、100均見えしないかも!同柄でボウルなども展開されているようなので、合わせて揃えるのもオススメです。

丈夫そうなところもポイント!

画像2:
出典:Instagram

こちらの「スープカップ マットアッシュ」も気になるアイテム。マットな質感とアッシュ系の色味がオシャレですね。電子レンジ・食洗機対応とのことなので、扱いやすそうなのもポイントです。無地なので、他の食器と組み合わせてカフェ風に仕上げるのもいいかも♪

シリーズで揃えたい!

画像3:
出典:Instagram

普段の料理もちょっと楽しくなりそうな「スパイスボトル」。セリアなら、オシャレで使い勝手が良さそうなアイテムが豊富ですよ♪ こちらは、小口10穴・広口・ドレッシング用の注ぎ口と3種類に分かれており、中に詰めたいものによって使い分けられるのが嬉しい商品。シリーズで揃えて、見た目もスッキリさせちゃいましょう!

オシャレなイラストに注目!

画像4:
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、お菓子づくりで重宝する「マフィンカップ」。セリアの商品はオシャレなイラストがついており、100均見えしないセンスの良さがポイントです。インフルエンサーの@chaa_nakoさんも「シュールで可愛い」とコメント。消耗品がお手頃価格で購入できるのは嬉しいですね♪

セリアのキッチン雑貨はデザイン性、機能性ともに優秀そう!ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@chaa_nako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

関連リンク

関連記事

  1. ダイソー・セリアでオシャレすぎる「伊達メガネ」が買える!110円とは思えない…
    ダイソー・セリアでオシャレすぎる「伊達メガネ」が買える!110円とは思えない…
    fashion trend news
  2. ダイソーで人気のコレ知ってる?「じゃない」使い方が話題!ひっかき傷防止シートが便利
    ダイソーで人気のコレ知ってる?「じゃない」使い方が話題!ひっかき傷防止シートが便利
    michill (ミチル)
  3. ダイソーさん便利すぎません?おしゃれな収納ケースから出てきたものとは?
    ダイソーさん便利すぎません?おしゃれな収納ケースから出てきたものとは?
    michill (ミチル)
  4. ダイソーさんコレは魔法?!こすっても消えない…不思議なシールとペンのセットが画期的だった
    ダイソーさんコレは魔法?!こすっても消えない…不思議なシールとペンのセットが画期的だった
    michill (ミチル)
  5. ダイソーで早く買えばよかった!すぐ落ちてイラッとするアレの進化版♡カッチリとまる収納グッズ
    ダイソーで早く買えばよかった!すぐ落ちてイラッとするアレの進化版♡カッチリとまる収納グッズ
    michill (ミチル)
  6. セリアって天才?!なぜ裏に面ファスナーが…?ブックスタンドみたいな商品が画期的すぎた
    セリアって天才?!なぜ裏に面ファスナーが…?ブックスタンドみたいな商品が画期的すぎた
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  2. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  3. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  4. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  5. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  6. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  7. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  8. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  9. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事