「ヤバい...可愛すぎる...」キス中に男性を胸キュンさせる言動って?

キス中に男性を胸キュンさせる言動4選 「可愛すぎる…」

2022.06.29 20:30
提供:ハウコレ
大好きな彼氏とキスをする機会は何度もありますが、長く付き合ってくると、お互いに刺激が足りなくなってキュンっとする瞬間も少なくなりますよね。

男性がキュンっとする瞬間が少なくなると、徐々に気持ちも冷めて心が離れる原因になりますが、上手にキスをすれば円満な関係になれます。

そこでこの記事では、男性がキュンっとするキスの仕草について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

「ねぇ?今ならキスができるよ?」と言う

デート中のちょっとした瞬間に「ねぇ?今ならキスができるよ?」と言って彼氏の心を刺激すれば、思わずキュンっとしてくれます。

積極的にあなたから「今なら誰も見てないからキスできるよ」と伝えれば、彼氏も驚いてドキッとしますので、上手な流れでできます。

男性からしてみれば、「ここでキスするの?」「彼女から求めてきた」と嬉しい気持ちになりますので、2人の仲もこれまで以上に深まります。


ちょっとしたタイミングでキスをする

ちょっとしたタイミングで不意にキスをすれば、大好きな彼氏をキュンっとさせる仕草ができますので、2人で甘い時間を過ごせます。

男性からしてみれば、ちょっとした瞬間に不意に彼女からキスをされてドキッとしますし、「今日は積極的だな」と嬉しい気持ちになります。

例えば「ねぇ?こっち向いて?」と話しかけながらキスをすれば、思わずキュンとします。


背中に腕を回してキス

彼氏の背中に腕を回して抱きしめながらキスをすれば、男性も思わずキュンっとして「今日は甘えん坊だな」と思ってくれます。

特に積極的に自分から甘えてこない彼女が背中に腕を回してキスをしてくると、いつも以上に可愛く見えますので、思わずドキッとしてくれます。

あなたからしてみれば、ちょっぴり恥ずかしいですし勇気が必要かもしれませんが、大好きな彼氏をキュンっとさせるためにも頑張りましょう。


彼氏の髪を触りながらキスをする

彼氏の髪を触りながらキスをすれば、大人の女性らしい色気のある仕草ができますので、男性も思わずキュンっとしてくれます。

男性からしてみれば、「こんな色っぽいキスができるのか」「今日は情熱的だな」と、ドキッとしてくれます。

男性によっては自分の髪を触られるのを嫌う場合もありますので、相手の様子を見ながらキスをするようにしましょう。


まとめ

ちょっとしたタイミングで彼氏の背中に腕を回して抱きしめながらキスをすれば、あなたの愛情が伝わりますので、男性も思わずキュンっとします。

また、「ねぇ?キスがしたいな」と可愛いセリフを言えば、彼氏もキュンっとして嬉しい気持ちになりますので、これまで以上にラブラブになれるはずです。(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が求める【キス】のシチュエーション4選
    男性が求める【キス】のシチュエーション4選
    ハウコレ
  2. 男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    男性のキュンキュンが止まらないハグテク3選
    ハウコレ
  3. 男性が本気で沼る【女子のかわいい甘え方】4つ
    男性が本気で沼る【女子のかわいい甘え方】4つ
    fashion trend news
  4. 男性が落ちる甘いキスの仕方3つ
    男性が落ちる甘いキスの仕方3つ
    ハウコレ
  5. 男性がキスしたいときのサイン4つ デート中の行動でわかる!
    男性がキスしたいときのサイン4つ デート中の行動でわかる!
    Grapps
  6. 男性をリードするキスのおねだりテク
    男性をリードするキスのおねだりテク
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事