キャンドゥ行ったら絶対買うべき!コレならあきらめてた場所でも使えるじゃん♡収納便利グッズ

キャンドゥのコレ収納便利グッズが画期的 あきらめてた場所でも使える!

2022.06.21 08:00

おうちのなかでマグネットを使用できる場所って限られていますよね。マグネットを使いたいけれど、この場所はくっつかないから…と、あきらめていた場所が生まれ変わる、画期的なグッズをキャンドゥで発見したのでさっそくご紹介します!粘着面をペタッと貼るだけなので取り付け簡単。1度は使って欲しい便利グッズです。

商品情報

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート JAN バーコード

商品名:マグネット補助プレート
価格:¥110(税込)
サイズ(約):7.8cm×7.8cm
耐荷重量(約):300g
販売ショップ:キャンドゥ

くっつかないからとあきらめないで!キャンドゥ『マグネット補助プレート』

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート 磁石

こちらはキャンドゥの『マグネット補助プレート』。

本来マグネットが使えないタイルなどの面に使用することで、マグネットがくっつくようになるありがたいグッズです。

マグネットがくっつかないからと、今まで泣く泣くあきらめていた場所が生まれ変わりますよ!

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート ガラス ステンレス 鏡面 プラスチック

使い方は、裏面のはく離紙をはがして、お好きな場所にペタッと貼るだけ!

取り付けられるのは、ステンレスやガラスなどのつるつるとした平らな面。凹凸のあるザラザラした面や曲面には使用できないので注意して下さい。

透明シートでサビ汚れが気にならない!

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート 金属 さびにくい ステンレス

マグネット用の補助プレートはキャンドゥ以外の100円ショップでも売られているのですが、キャンドゥの補助プレートはひと味違います。

本品は透明なシートの上に金属パーツがくっついている形なので、貼ったときにプレートの金属が壁面に接触することはありません。

水回りで使用するうちに金属にサビが発生して、壁面がサビで汚れてしまった…といった心配がないので安心して使えますよ。

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート シェーバー ホルダー

100均 キャンドゥ マグネット補助プレート 浴室 洗面所 シンク タイル

筆者は補助プレートにシェーバーのホルダーを取り付けて使用しています。

プレートの耐荷重は約300gまで。重量オーバーで落下する恐れがあるものは使用しないように注意しましょう。

筆者はこの補助プレートを先月購入したのですが、1か月以上経った今もプレートに取り付けたホルダーはまったく落ちる気配なし!

マグネットが使えたらな…とあきらめていた場所がよみがえるのでオススメですよ。

『マグネット補助プレート』が気になる方は、ぜひキャンドゥで探してみてくださいね♪

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年5月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

関連リンク

関連記事

  1. ダイソーで買ってよかった!ず~っと使いにくいって思ってました…開き方が斬新♡便利なフック
    ダイソーで買ってよかった!ず~っと使いにくいって思ってました…開き方が斬新♡便利なフック
    michill (ミチル)
  2. ダイソー、1本で3役こなすキッチンツールがすごい レトルトパウチを絞り出す!
    ダイソー、1本で3役こなすキッチンツールがすごい レトルトパウチを絞り出す!
    michill (ミチル)
  3. ダイソーさん…こういうの探してました♡ありそうでない?!便利なアレの持ち運びグッズ
    ダイソーさん…こういうの探してました♡ありそうでない?!便利なアレの持ち運びグッズ
    michill (ミチル)
  4. ダイソーのコレ最強すぎた…!たった1つで8役も♡家に常備しておきたい頼れる便利ツール
    ダイソーのコレ最強すぎた…!たった1つで8役も♡家に常備しておきたい頼れる便利ツール
    michill (ミチル)
  5. ダイソーで便利なの発見!ちょっと足りない…って時にめっちゃ使える!台所のお助けグッズ
    ダイソーで便利なの発見!ちょっと足りない…って時にめっちゃ使える!台所のお助けグッズ
    michill (ミチル)
  6. キャンドゥさん画期的すぎ!どっちも使えるってあり?!そのままだと使いにくいアレ用収納BOX
    キャンドゥさん画期的すぎ!どっちも使えるってあり?!そのままだと使いにくいアレ用収納BOX
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    「最高のお泊りだった!」男性がキュンとするお泊りデートのポイント
    愛カツ
  2. 「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは
    Grapps
  3. 【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    【我が家のルール】妻『寝る前にお風呂入って!』しかし『もう朝…?』夫がソファで寝た結果…⇒イライラ爆発…【夫婦喧嘩】から絆を深める方法
    愛カツ
  4. ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    ワンオペ育児に疲弊した妻。1週間の実家に帰省後、夫の【許せない遊び】が発覚!?⇒男性の「浮気」を「本気」にするNG行動
    Grapps
  5. 両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    両親に旅館宿泊をプレゼントしたら…母「”キャンセル”されてるって…」私「え?」確認すると⇒旅館スタッフの対応に絶句…
    Grapps
  6. 交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    交際2ヶ月の”スピード婚”!?しかし『実は、俺…』”夫の告白”とは…⇒ずっと一緒にいたかった…【長続きの本当の秘訣】3つ
    愛カツ
  7. 【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    【出産後】夫「まわりの新卒は…」いつまでも“学生気分の夫”は不満タラタラで…!?⇒カップルが直面する【価値観の違い】
    愛カツ
  8. 家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    家族での食事会。出前で『お寿司』を注文した嫁…義姉「お寿司?!私生ものダメなんだけど!」→直後、嫁の返答に義姉動揺…!?
    愛カツ
  9. 「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    「味濃いめ、脂多め、麺普通で」“家系ラーメン”に通いつめていた男性→ある日『味噌汁』をひと口飲んだ瞬間…異変に気がつきゾッ!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事