脈ありサイン♡男性が《本気の女性だけ》に言うこと

脈ありサイン!男性が「本気の女性だけ」に言うこと3つ

2022.06.14 20:00
提供:Grapps

脈ありサイン♡男性が《本気のときだけ》使う言葉

好きな男性が脈アリかどうかは、気になるところですよね。会話の中の彼の言葉からサインを見抜いていきましょう。今回は、男性が本気の女性にだけ使う言葉を紹介していきます。彼に言われたことがあるなら、脈アリと期待してもいいはずです!

1. 「また来ようね」

一緒にどこかへ行ったとき、「また来ようね」といった言葉が彼から出てきたら、あなたに対して本気の可能性が高くなります。また一緒に同じ場所へ行こうとするのは、相手のことが好きでなければ言わない言葉です。

一緒にいる時間が彼にとって、心地良かったことの証拠にもなります。次の約束や未来の約束を予感させる言葉を男性が使うのは、相手の女性に本気になったときだけでしょう。

2. 「いつでも連絡してね」

「何かあったらいつでも連絡してね」と言う男性は、相手に本気の可能性が高いでしょう。実際に、よほど好きな人からの連絡でなかったら「いつでも」は、迷惑な場合もありますよね。

社交辞令であったとしても、男性は心にもないことを言いません。「いつでも連絡して」と言う場合の多くは本音であり、あなたのことが本気で好きなのだと解釈してOKです。

3. 「聞いてもらえるかな」

仕事のことや、プライベートで悩みを抱えているなど、男性が「聞いてもらえるかな」と言ってきた場合も、本気度は高いと思っていいでしょう。男性は、心を許していない女性に対して、簡単には弱い部分を見せようとしません。

もしも彼が「聞いてくれる?」と言ってきたときは、積極的に彼の話を聞くようにしましょう。そんな時の男性はただ黙って話を聞いて欲しい、自分の考えを肯定して欲しいと思っていることが多いので、具体的なアドバイスはしないで、話を聞くだけで十分なはずですよ。

関連リンク

関連記事

  1. 不器用男性の難解すぎる【好きサイン】4つ 脈ありだったの…?
    不器用男性の難解すぎる【好きサイン】4つ 脈ありだったの…?
    愛カツ
  2. 脈アリじゃない!女性が勘違いする男性の思わせぶり言動3選
    脈アリじゃない!女性が勘違いする男性の思わせぶり言動3選
    Grapps
  3. 男友達との両片思いサイン3選 期待していい?
    男友達との両片思いサイン3選 期待していい?
    Grapps
  4. 【脈あり診断】男性が好きな女性にだけ見せる特別なサイン3選
    【脈あり診断】男性が好きな女性にだけ見せる特別なサイン3選
    Ray
  5. 【男性心理】溢れ出る「ガチ惚れサイン」4選
    【男性心理】溢れ出る「ガチ惚れサイン」4選
    fashion trend news
  6. 男性が「本命女性だけ」に言うセリフ6つ 脈アリです!
    男性が「本命女性だけ」に言うセリフ6つ 脈アリです!
    恋学

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    社会人と学生の恋愛は大変? 破局したカップルが語る「別れの原因」
    fumumu
  2. 妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    妻『破談されてもおかしくない…』両親が娘の結婚式で“無茶な要求”を!?夫に相談した結果⇒理想の夫になる男性の特徴
    愛カツ
  3. 独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    独身を偽り、浮気をしていた夫だったが…浮気現場に”妻登場”!?「なんでいるんだよ!?」→妻が話した”内容”に、夫顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    結婚式の準備中…「様子見たくなって~」突然訪ねてきた義叔母?直後…→義叔母の【非常識な言動】にウンザリ…!!
    愛カツ
  5. 義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    義実家に夫婦で訪れると…義母『別に呼んでない!』身勝手な態度に夫が“ブチ切れた”結果⇒【理想のパートナー】誠実な男性の行動
    Grapps
  6. 恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    恋愛対象?友達止まり?【彼の好き度】を見極める方法
    愛カツ
  7. 朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    朝から“娘のお弁当”を作る私に…「可哀想だ」夫の“一言”を聞いて⇒口論を避けるための“言葉遣い”
    Grapps
  8. 運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    運転中。夫を見かけ声をかけようとすると、妻『えっ…!?』隣にいたのは…⇒夫の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
    愛カツ
  9. 800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    800円のハンバーガーセットを注文し…『700円』しか出さない客?店員「お金がたりていません」→直後、客の【まさかの言い分】に驚愕…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事