手離したくない!モテるのに《彼女一筋》な男性の特徴

手離したくない!モテるのに《彼女一筋》な男性の特徴

2022.06.14 18:00
提供:Grapps

捕まえたら離したくない!カッコイイのに《彼女一筋》な男性の特徴

かっこいい男性ってモテるイメージがあって、なんだか浮気も心配だなと感じてしまう方もいるかもしれません。どんなにかっこよくて、モテたりしていても、恋愛にまじめで彼女一筋という男性もいます。もし出会えたら、絶対に手放したくないですよね。モテるのに彼女に一途な男性の特徴について解説していきます。

何かに一生懸命打ち込んだ経験がある

学生時代に部活に熱心に取り組んでいたり、1つの事に集中して飽きずに取り組める男性は、基本的に浮気をせず、一途に女性を愛することができると言われています。ようは、飽きっぽさがないということですね。
趣味がコロコロ変わり、1つのことに長く取り組むことが苦手な男性は、女性に対しても飽きっぽい節があり、1つ嫌なポイントが出てきてしまうと、向き合う事をせずに「面倒くさいから、次にいこう」と、関係を断ち切ってしまうこともあるみたいです。

ぼっち体質

ぼっち体質と聞くと、友達がいなくて暗いイメージを持つ女性もいるかもしれません。でも、友達と常にワイワイ騒いでいたい男性よりも、ぼっち体質で一匹狼タイプの男性は、好きな人を大切にして、深い付き合いをする傾向があると言われているのです。
沢山友達がいる男性も魅力的ですが、群れないタイプの男性と付き合ったほうが、長く一途に愛されることができるのかもしれませんね。

職場に女っ気がない

捕まえたら離したくない!カッコイイのに《彼女一筋》な男性の特徴

カッコ良くても職場に女性がいなければ、出会う機会が少ないのでモテようがありません。男性ばかりの職場や、一人で行動するお仕事などをしている男性は、女性と出会う可能性がとても低いので、彼女が出来ると一途に大切にするみたいです。
彼女を手放したら次はもういないんじゃないか…そんな不安から、多少のことでは別れたりせずに、長いお付き合いになることもよくあるそうですよ。浮気の心配も少ないので、付き合う女性側からするととても安心な相手でもありますね。

連絡に無頓着

連絡がマメな人のほうが女性は嬉しいと感じますが、付き合って一途に愛されるとなると、話は少し変わってくるようです。LINEの連絡がマメで携帯ばかりいじっている男性は、情報が入るのも早く、アクティブに動くタイプの人が多いようなので、女性にも手が早くなりがち...。

逆に連絡に無頓着でLINEがきてもすぐには反応しない男性のほうが、安心でしょう。お付き合いをすると返信が遅くて不安かもしれませんが、誰に対してもそのような態度なら心配は無用。むしろ一途に、あなたを愛してくれるタイプの男性なのかもしれませんね。

女性に浮気をされた経験がある

捕まえたら離したくない!カッコイイのに《彼女一筋》な男性の特徴

カッコイイからと言って、失恋経験がないとは限りません。付き合った女性に浮気をされたり、こっぴどい振られ方をした男性も中にはいます。
そういう男性は、自分がされたことの悔しさを覚えているので、「彼女には辛い思いをさせたくない」と誠実に愛を貫く姿勢を取ります。心が傷ついている分、癒やしを求めていて、少しだけ意固地になっている可能性もありますが、優しさや癒やしパワーで彼氏を笑顔にさせてあげられれば、かけがえのないパートナーになる事ができるはずです。

自分をしっかりと持っている

優柔不断ではなく自分の意見をしっかり持っている男性は、浮気をせず一途に彼女を愛そうとします。優柔不断な男性は、友達に彼女の悪い部分を指摘されたりすると、「そうなのかな」と心が揺らいでしまったり、「他にもっといい子がいるよ」と合コンに連れていかれたりと、何かと心配が尽きません。
自分をしっかり持っている男性は、周りからの誘惑になびかないですし、人に何を言われても「自分は自分」と、彼女を好きな自分に自信をもっています。外野の声は耳にいれないで、彼女だけに愛情を注ごうとします。

モテるために、お金を使わない

男性の中には、「女性からどう思われているのか」「カッコイイ自分でいるためには」と、おしゃれにお金をかける男性もいます。自分を磨くことは素敵なことですが、行き過ぎてしまうと彼女が出来ても他の女性にモテるためにお金を使うので、心配がつきまといます。
反対に女性の反応を気にしないで、自分が本当に欲しいものにお金を使う男性は、モテたいという意欲が少ないため、浮気の心配も少なく安心でしょう。きっとあなたを、一途に愛してくれるはずですよ。

かっこよくてモテる男性と付き合うと、浮気をされてしまうのでは...と何かと心配になってしまう事もあると思います。でも性格がしっかりしていて、女性にフラフラしない男性も存在するのです。

そういう男性と出会えたら、ラッキー!彼氏があなたを一途に愛してくれるように、あなたも彼氏を大切にして、幸せな恋愛を作り上げていってくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    放っておけない女性がモテる! 魅力となり方を知って今日からモテ女に
    fumumu
  2. 妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    妻が”弁当”を届けに行くと…『今日は処理しなくていーの?』⇒職場の人の【意味深な発言】に妻、激怒!!
    Grapps
  3. 「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    「なんか違和感…」 デート中に気持ちが盛り上がらない3つの理由
    fumumu
  4. 既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    既婚男性と交際中。彼に奥さんとの“離婚を提案”した結果…『どうして私が…』⇒「浮気相手にされやすい」女性の特徴
    愛カツ
  5. ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    ママ友「オムツを買うお金がなくて…」→「3千円でいいかな」お金を立て替えることに→数日後、返金をお願いすると…【まさかの発言】に絶句!
    愛カツ
  6. 妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    妊婦の妻「ご飯の匂いが無理で…」つわりに容赦ない【夫の発言】に絶句!?⇒「結婚後苦労するかも」要注意な男性の特徴
    Grapps
  7. 「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    「実はめっちゃ好き…」男性が密かに見せる【好きサイン】って?
    愛カツ
  8. 泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    泣き寝入りは不要!? LINEブロックから彼と復縁をした方法
    fumumu
  9. 夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    夫『おにぎり“でも”いいよ?』見当違いな気遣いに…妻の疲れが倍増!?⇒【即効で距離を置かれる】避けたいNGな振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事