【心理テスト】あなたの「あざとい度」を診断 夢に出てきた動物は?

2022.06.13 23:00

ftn心理テストであなたの素顔をチェック! 4つの選択肢の中から直感で答えを選んでみてください

Q. あなたの夢に言葉を話す動物が現れました。その動物とは?

画像1:
ftnews.jp

1. 白いうろこのヘビ
2. 女性の姿をしたキツネ
3. 人に化けたタヌキ
4. 全身が真っ黒なネコ

あなたの「あざとい度」

「あざとさ」とは、自分だけでなく相手も幸せな気持ちにさせる「ずる賢さ」。夢に現れる動物は、あなたの持っているずる賢さを表しています。ずる賢いけどなぜか憎めない、あなたの「あざとさ」を診断してみましょう。

画像2:
ftnews.jp

1. 「白いうろこのヘビ」を選んだあなた

「白いうろこのヘビ」を選んだあなたは、あざとい度…100%。自分がどうすれば魅力的に見られるかを分かっているタイプ。ファッションやメイクだけでなく、ライフスタイルにまで「あざとさ」が計算されています。ここまでストイックに徹底すれば、同性からの支持も集まりそう。みんなが憧れる「あざとい女子」になれるでしょう。

2. 「女性の姿をしたキツネ」を選んだあなた

「女性の姿をしたキツネ」を選んだあなたは、あざとい度…30%。あざとさの中に、多少の不自然さが見られるかも。同性や観察力の高い男性から、「少しやりすぎかな?」と思われてしまうかも。ナチュラルな女性らしさが感じられるからこそ、ピンポイントでの「あざとさ」が効果的になるもの。緩急をつけた雰囲気づくりを意識してね。

3. 「人に化けたタヌキ」を選んだあなた

「人に化けたタヌキ」を選んだあなたは、あざとい度…80%。普段はフランクな印象が強いからこそ、想定外の「あざとさ」に男性はやられてしまうかも。突然のギャップ攻撃に弱いのは、男性だって同じです。特に効果的なのは、お願い上手になること。お願いされた人ほど、相手を好きになりやすいという心理効果が働きますよ。

4. 「全身が真っ黒なネコ」を選んだあなた

「全身が真っ黒なネコ」を選んだあなたは、あざとい度…60%。あなたの細かい気遣いが、異性にあなたの女性らしさを感じさせているみたい。相手に「脈アリなの?」と思わせる微妙な距離感も、あなたのあざとい魅力を高めているようです。ただし、自分をアピールするのは注意が必要。周りの同性から反感を買うかもしれませんよ。

Illustrator:鳥枝もん
Writer : trfl2001

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたと「相性のいい男性」を診断
    【心理テスト】あなたと「相性のいい男性」を診断
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】あなたは「気分転換」が得意なタイプ?“どの炭酸飲料を飲みたいか”で診断
    【心理テスト】あなたは「気分転換」が得意なタイプ?“どの炭酸飲料を飲みたいか”で診断
    lamire〈ラミレ〉
  3. 【心理テスト】あなたのポジティブ度を診断 四角のどの位置が気になる?
    【心理テスト】あなたのポジティブ度を診断 四角のどの位置が気になる?
    michill (ミチル)
  4. 【心理テスト】ピンクで連想するもので診断 あなたの深層心理がわかる!
    【心理テスト】ピンクで連想するもので診断 あなたの深層心理がわかる!
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたが持つモテ要素を診断 デートで履きたい靴は?
    【心理テスト】あなたが持つモテ要素を診断 デートで履きたい靴は?
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】この図は何に見える?あなたの「隠れた魅力」を診断
    【心理テスト】この図は何に見える?あなたの「隠れた魅力」を診断
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼氏の家で初の“お泊まりデート”。ベットに入るも…『緊張して眠れない』⇒彼氏の家に泊まるときに“気をつけたいこと”
    彼氏の家で初の“お泊まりデート”。ベットに入るも…『緊張して眠れない』⇒彼氏の家に泊まるときに“気をつけたいこと”
    愛カツ
  2. いずれ別れるよ。男性が「別れたい」と思う女性の特徴
    いずれ別れるよ。男性が「別れたい」と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 突然”離婚を告げた”夫「女として見れない、慰謝料払え」ショックを受ける妻だったが…→夫の部下「初めまして…」部下から渡された”1つのもの”で夫に反撃!?
    突然”離婚を告げた”夫「女として見れない、慰謝料払え」ショックを受ける妻だったが…→夫の部下「初めまして…」部下から渡された”1つのもの”で夫に反撃!?
    愛カツ
  4. 夫から許可をもらって“職場の飲み会”に参加。新婚の先輩が…『あんたさぁ~』⇒浮気に走りがちな女性の特徴って?
    夫から許可をもらって“職場の飲み会”に参加。新婚の先輩が…『あんたさぁ~』⇒浮気に走りがちな女性の特徴って?
    愛カツ
  5. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?⇒直後判明した【衝撃の真相】
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?⇒直後判明した【衝撃の真相】
    愛カツ
  6. レストランで”大量注文”する女性客「全メニュー制覇しちゃおっかな~」→「すごい額…」食事を終え、会計時…女性客の【まさかの一言】に唖然…!!
    レストランで”大量注文”する女性客「全メニュー制覇しちゃおっかな~」→「すごい額…」食事を終え、会計時…女性客の【まさかの一言】に唖然…!!
    愛カツ
  7. なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    愛カツ
  8. 【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    愛カツ
  9. 結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事