もっとラブラブしたい!!彼とのLINEで甘い雰囲気にする方法3選

もっとラブラブしたい!!彼とのLINEで甘い雰囲気にする方法3選

2022.06.07 11:30
提供:ハウコレ
友達から「彼氏とラブラブLINEした~!」なんて報告をされると、微笑ましい反面羨ましい気持ちになってしまう人も多いのではないでしょうか。「自分や彼の性格的に、ラブラブLINEはしたいけど誘いづらい!」なんて考えてしまう人もいますよね。

ですが、ちょっとしたテクニックを知っていれば、誰でも簡単にLINEで甘い雰囲気を作り、ラブラブになることができます。今回のコラムでは、甘いLINEを始めるために必要なテクニックを3つ紹介していきます。

可愛いスタンプを使ってみる

まずは、可愛いスタンプを使って雰囲気を甘いものにしていきましょう。彼とのLINEは、めったにスタンプを使わずに用件だけのやり取りになっている人も多いのではないでしょうか。

また、使ったとしても「OK」や「よろしく」のようなスタンダードなスタンプだけという人も多いでしょう。そういう状況から急に甘い雰囲気にすることはできないので、まずは「大好き」や「会いたい」など、可愛いスタンプを使って雰囲気を変えることが重要です。


「寂しい」や「切ない」と伝える

彼も、急に甘い雰囲気のLINEを送られても困ってしまう人も多いでしょう。彼がそういうタイプなら、まずは文字で「寂しい」や「会えなくて辛い」のような気持ちを伝えましょう。

彼女の落ち込んでいる様子を察知して、優しい言葉をかけてくれる男性も多いはず。その時に、少し甘えた雰囲気の返信をすれば、流れでラブラブLINEができることも多いですよ。


自分から甘いセリフを送る

ただ待っているだけで、彼から急に「大好きだよ♡」や「早く会いたい!」なんてLINEは来ません。今までラブラブLINEをしたことがないカップルなら、なおさら自分が積極的に動くことが重要です。

自分から「デートが楽しみ♡」や「早く会いたい♡」のように甘いセリフを送りましょう。そうすれば、彼も同じように甘いセリフを返信してくれて、そこからラブラブLINEを始められるかもしれません。


LINEでもラブラブできる!恥ずかしがらずにチャレンジしよう!

会えない時は、せめてLINEで楽しんでストレスを解消するのもおすすめです。最初は照れ臭く感じるかもしれませんが、彼とラブラブしたい人はぜひチャレンジしてみてくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    愛カツ
  6. 【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    愛カツ
  7. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  8. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  9. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事