期待していい?男友達との両片思いサイン

男友達との両片思いサイン3選 期待していい?

2022.05.29 12:00
提供:Grapps

期待していいのかな?昔馴染みの彼の両片思いサイン4つ

昔から知っている顔なじみの関係だからこそ、「今更好きだなんて言えない」という感情が湧き出てくることもあるのではないでしょうか。照れや不安などから告白ができない2人の、両片思いのサインについて解説していきたいと思います。

わざと意地悪をしてしまう

あなたが彼に対して可愛くない態度を取ってしまったり、彼があなたに対して意地悪なことを言ってきたり。
ちょっと考えてみたら、子供が好きな子をいじめちゃうのと少し似ている状況になっていませんか?
それはいわゆる「好きの裏返し」で、昔から知っている間柄だからこそ自分の気持ちに対して気恥ずかしさがあり、それを隠すための態度だと言えるでしょうね。

わざと別の異性の話をする

「この間、取引先の子から告白されちゃったんだ」などと、あなたにわざわざ報告してくることがあれば、それは彼の両片思いサインです。
彼はあなたにわざわざ別の異性の話をして、あなたがどういう反応をするのかを見ているのです。

食事に誘ってくる

これはとても素直な行動パターンと言えますよね。
昔から知っている間柄だからこそ、気軽に誘えるという利点も生かしています。
彼が「ご飯にいかない?」と誘ってきたのなら、もったいぶらずに「OK」と返事をしましょう!


幼なじみや顔なじみといった、気取らなくてもいい関係だと恋愛に発展するのは、気恥ずかしいのも仕方ないかもしれませんね。だからこそ、彼が出している両片思いのサインに気づいて、あなたからも距離を縮めるようにすると上手くいきやすいでしょう。

関連リンク

関連記事

  1. 【脈あり診断】男性が好きな女性にだけ見せる特別なサイン3選
    【脈あり診断】男性が好きな女性にだけ見せる特別なサイン3選
    Ray
  2. 【男性心理】溢れ出る「ガチ惚れサイン」4選
    【男性心理】溢れ出る「ガチ惚れサイン」4選
    fashion trend news
  3. 片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    片思いを叶える最強テク3選 駆け引きがポイント!
    Grapps
  4. 男性が「本命女性だけ」に言うセリフ6つ 脈アリです!
    男性が「本命女性だけ」に言うセリフ6つ 脈アリです!
    恋学
  5. 【男性心理】本当に惚れた人だけにする4つの行動
    【男性心理】本当に惚れた人だけにする4つの行動
    fashion trend news
  6. 彼の言動でわかる!実は両思いな男性の見極め方
    彼の言動でわかる!実は両思いな男性の見極め方
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  2. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  3. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「それ、やめて」周りがドン引きな“NG行動”
    Grapps
  4. 可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    可愛すぎんだが?!男性がやり取りを続けたくなる【LINE術】
    Grapps
  5. 抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    抜け出せない!多くの男性が心惹かれる「女性の魅力」
    愛カツ
  6. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  7. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  8. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  9. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事