出会いは突然に…!?【選ぶドリンク】で分かる!あなたの“恋愛運がいい時期”とは?

【心理テスト】あなたの“恋愛運がいい時期”を診断

2022.05.24 19:34

恋愛運がいいタイミングで、素敵な恋人を手に入れたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、簡単な質問から恋愛運がいい時期が分かる診断テストをご紹介します。恋をしたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.気に入っているカフェで、期間限定のドリンクが登場していました。そのドリンクは次のうちどれ?

A.フレッシュなフルーツジュース
B.スパイスがきいたチャイ
C.はちみつがたっぷり入ったカフェオレ
D.すっきりしたヨーグルトドリンク

A.フレッシュなフルーツジュース

フレッシュなフルーツジュースを選んだあなた。
モテ期が到来するのは、もうすぐかもしれません。

今はモテ期ではなく、ちょっとしたことで気持ちも落ち込みがちではありませんか?
ですが、モテ期到来に向けて素敵な出会いが転がっているかもしれないので、顔を上げて過ごしてみてくださいね。

B.スパイスがきいたチャイ

スパイスがきいたチャイを選んだあなたは、モテ期がすぐそこに来ているようです。
自分の魅力を再確認したくなるできごとが起きたり、身の回りで大きな変化が起きたりしたときには、モテ期が近づいていると思ってください。

必要のないものは適度に手放していくと、モテ期を確実につかむことができそうです。

C.はちみつがたっぷり入ったカフェオレ

はちみつがたっぷり入ったカフェオレを選んだあなたは、モテ期が到来するのはまだ先になりそうです。
また、仮にモテ期に入ったとしても自分では「モテ期ではない」と思ってしまうかもしれません。

少しでもチャンスだと感じたときには、迷わずに突き進んでみてくださいね。

D.すっきりしたヨーグルトドリンク

すっきりしたヨーグルトドリンクを選んだあなたは、モテ期が到来するまで少し時間がかかりそうです。
気持ちが焦ってやけになってしまうと、なにもうまくいかなくなることも。

そんなときは一度立ち止まって、自分と向き合うようにしてみてくださいね。
余裕のある生活をしていると、モテ期が到来するのも早まるかも。

あなたのモテ期はどのくらいで訪れそうですか?

結果を参考に、今できることに取り組んでいきましょう。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたの“リーダーシップ”を診断
    【心理テスト】あなたの“リーダーシップ”を診断
    lamire〈ラミレ〉
  2. 【心理テスト】「あなたの繊細度」を診断
    【心理テスト】「あなたの繊細度」を診断
    fashion trend news
  3. 【心理テスト】あなたの「理想の結婚」を診断
    【心理テスト】あなたの「理想の結婚」を診断
    lamire〈ラミレ〉
  4. 【心理テスト】あなたが“一番素でいられる相手”のタイプを診断
    【心理テスト】あなたが“一番素でいられる相手”のタイプを診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたの“ポジティブ度”を診断 好きなテレビ番組は?
    【心理テスト】あなたの“ポジティブ度”を診断 好きなテレビ番組は?
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】これ何色に見える?「あなたの天然度」を診断
    【心理テスト】これ何色に見える?「あなたの天然度」を診断
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  2. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  3. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  4. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  6. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  7. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  8. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事