うろたえたら浮気確定!?怪しい彼氏を揺さぶる一言

うろたえたら浮気確定!?怪しい彼氏を揺さぶる一言

2022.05.21 18:00
提供:Grapps

好きな人の不信な行動に「浮気かも」と疑いを持ってしまう女性も多いようですね。
でも、ストレートに「浮気しているの?」という聞き方をしても、「しているよ」なんて正直に答える男性はいません。
浮気しているのかどうかを確かめるには、上手にカマをかけて相手がうろたえるかどうか見ていくのが一番の方法。
今回は、浮気が怪しい彼氏を揺さぶる一言を幾つかご紹介します。

最近帰りが遅いけど仕事忙しいの?

付き合っている彼氏にも、結婚している旦那にも使える、初歩的で難易度の低い浮気を確かめる一言です。
彼氏や旦那の帰宅時間って大体検討がつくものですが、浮気をしていると帰りが遅くなったり、まちまちになったりします。
その時間のバラつきを何気なく指摘してみましょう。
問い詰める感じではなく、優しく「帰りが遅いけど仕事大変なの?」という聞き方をすると、嘘が下手な男性は必ずうろたえます。
言葉に詰まったり、仕事の内容や帰りが遅い理由をはっきり言えないようなら浮気を疑わざるを得ません。

この前の休日なにしていたの?

彼氏にデートをキャンセルされた場合に使える一言です。
キャンセルされた日とその理由をよく覚えておいて、すぐにではなく少したってから話を聞きだすのがミソ。
浮気をしている男性は自分がどんな嘘をついたのかすっかり忘れてしまっていることが多いです。
「デートできなかった日、何してたの?」と聞いてみて、その時とは違う理由を答えたり、ウロたえるようなら浮気確定です。

最近おしゃれになったね!

浮気をしている男性は、身なりに気を使い始めます。
そういう変化に気がついたら、何気なく彼に「最近おしゃれになったね」と言葉をかけてみてください。
髪型を変えたり、洋服を新しく買っているようなら「急にどうしたの?」と聞いてみてもいいでしょう。
適当な理由をきっと言い訳として話してくると思います。
でも、彼のうろたえ具合をみれば、浮気をしているかどうかはすぐに見抜けるでしょう。

洋服に香水の匂いがついているけど・・・

これは完全にカマをかける言葉なので、女性側は少し女優にならなければなりません。
彼に近づいた時「あれ?私の香水じゃない香りがする」とか「香水の匂いがするけど女の人と会った?」と心配そうに聞いてみてください。
浮気をしていない男性は、「電車でついたのかな」と自然に答えますが、浮気をしている男性は必ずうろたえます。
「え!?そんなことないはずだけど」といったり、中には逆ギレして怒り出す男性もいるようですよ。
彼が「そんなことない」と言った時は、「そっか気のせいだね!ごめんね」とケロリとしていればいいだけです。

高級レストランに連れて行って!

浮気をしている男性は、2人の女性とデートしているので、普段よりお財布の中身が寂しくなっている事が多いもの。
浮気をしているかな?と感じたら、いつもよりちょっと高いデートコースに連れて行って欲しいとおねだりしてみると、浮気をしているかどうか見抜けることがあります。
他のことにお金を使っている様子がないのに、なぜかお金がなくデート代を渋るような場合、浮気を疑うのが正解。
特に、彼女が高いお店に行きたがった時、うろたえてお金がない言い訳に筋が通ってない男性はほぼ黒と思っていいでしょう。

LINEにどれくらい友達追加してる?

彼ともっと親密に♡男友達に恋愛を意識させる3つの質問

浮気をしているかもしれない男性に「携帯を見せて」と言っても、大抵は「嫌だよ」と断られます。
そんな時は、聞き方を少し変えてみましょう。
例えば、「LINEにどれくらい友達追加してる?見せて」と言ってみたり、LINEの使い方を教えて欲しいという名目で二人で携帯を開いて見せ合うのもいいでしょう。
そんな時、下手に隠そうとしたり、うろたえるような態度が見えるのならLINEに沢山女性の名前がある可能性大。
彼の浮気に目を光らせておいた方がよいでしょう。

浮気をしているかもしれない彼氏にちょっとひねった聞き方をすると、彼氏もビックリして本性を出すことがあります。
浮気をされているかもしれないと思った場合は、今回紹介したような聞き方を試してみてはいかがでしょうか?
うろたえ度が強いようなら、彼氏の日頃の行動をよくチェックして証拠を掴む作業に取り掛かってもよいかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    「冷めた…。」男性が一瞬で冷めてしまう女性のNG行動とは?
    Grapps
  2. 外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    外見よりも大事な【内面の魅力】に男性が心ときめく瞬間って?
    Grapps
  3. え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    え、めっちゃ嬉しい…男性が喜ぶ「女性に言われたい」セリフ3つ
    愛カツ
  4. 「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    「うっわ…俺のものにしてぇ」男性がつい意識してしまう女性の行動って?
    愛カツ
  5. ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    ワクチン接種でダウンする妻。突然、妻を起こした夫の“思わぬ2択”に驚愕!?⇒「嘘でしょ?」周囲が幻滅する“NG行動”
    Grapps
  6. 息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    息子『ねえ、これって』スマホ画面いっぱいの“義母のドン引き発言”に思わずゾワッ…⇒“義母からの迷惑行為”に立ち向かう方法
    Grapps
  7. 義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    義母『どうせ息子との結婚は詐欺』まさかの言葉に頭真っ白な嫁…すると夫が!?⇒「えっ」周りから嫌がられるNG言動
    愛カツ
  8. 彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    彼が告白してくれない…男性が告白をためらう理由って?
    愛カツ
  9. 家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    家族で温泉旅行に行くと、女性に話しかけられて…「家族水入らず楽しんでね?」⇒「終わった…」他人を困惑させるNG質問
    愛カツ

あなたにおすすめの記事