男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】

男性の理想は誘われるキス!?キュン死させる【キスの誘い方】

2022.05.14 20:30
提供:ハウコレ
女性が「男性からキスをされたい」と思うように、男性も「女性からキスをしてもらいたい!」と考えているもの。

この記事では男性がときめく、キスの誘い方を紹介していきます。
今よりも彼をドキドキさせたい!という方は、是非参考にしてみてください。

彼の目をじっと見つめる

何と言ってもキスをしたい時や、ムードを作りたい時には彼の目をじっと見つめることが一番。

潤んだ瞳でじっと見つめられるとドキドキが止まらなくなる......なんて男性は非常に多いのです。自分が思っているよりも、少し長めに見つめることが大切。

彼のことが好き、愛おしいと思う気持ちをきちんと表現しつつ、じっと見つめるようにしてくださいね。


「何かついてるよ」と言って顔を近づける

これはちょっといたずら心のあるキスの誘い方ですが、わざと「顔に何かついてるよ」と言って顔を近づけてみてください。

そして、そのまま軽くキスをするのです。それだけで彼は驚くと同時にドキッとするはずです。

突然のキスやサプライズのキスは記憶にも残りやすいですし「かわいいな」と思ってもらえるキスだと言えます。


彼の頬に手を当ててみる

彼をじっと見ていると、愛おしくなってたまらない......なんて気持ちになる時がありますよね。

そんな時に、彼の頬に手を当てて「好き」などと囁いてキスをすると、それだけで彼はあなたの虜になるでしょう。

頬に手を当てられると安心感も感じるものですし、彼女に触れられながらキスをするというだけで、ドキドキが止まらなくなるはずです。


抱きついて距離を縮める

キスをしたい!と思った時は、やはり距離を縮めるということが大切。シンプルに彼にぎゅっと抱きついてみましょう。

抱きついた後に、彼の顔を見つめるようにすると、自然とキスをする流れになるはずです。

その時に、恥ずかしそうにしたり、照れている様子を見せるというのも更に効果的。そして、キスの後には「好き」などと言ってみるのもおすすめです。


キスへの上手な誘い方をマスターしよう!

キスへの誘い方をマスターすれば、彼を今よりももっとドキドキさせることができるはずです。

どんな誘い方であっても、まずはきちんと好きな気持ちを表現するということが大切。まずは出来ることからやってみてくださいね。

上手な誘い方を理解しておくだけで、ここぞという時に彼を今よりもときめかせることができるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    男性が憧れているキスのシチュエーションベスト4
    ハウコレ
  2. こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    こんなハグは逆効果!好きな男性にハグをする時の4つの注意点とテクニック
    ハウコレ
  3. 長い間キスがしたい…思惑通りに男性をリードするコツって?
    長い間キスがしたい…思惑通りに男性をリードするコツって?
    ハウコレ
  4. 男性が沼る「カワイイ甘え方」4選
    男性が沼る「カワイイ甘え方」4選
    fashion trend news
  5. 全男性が悶絶するハグの仕方4つ
    全男性が悶絶するハグの仕方4つ
    ハウコレ
  6. 彼を虜にするディープキステク3選 レパートリーを増やせる!
    彼を虜にするディープキステク3選 レパートリーを増やせる!
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  2. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  3. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  4. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  5. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  6. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  7. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学
  8. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  9. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps

あなたにおすすめの記事