恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選

2022.05.14 19:30
提供:愛カツ

LINEを使えば、会えない時間の寂しさが軽減されることも。

片思い中ならいつでも会えるわけではないし、さらにLINEが手放せないかもしれませんね。

今回は、男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選

「あのとき楽しかったよね」

「昨日好きな子とLINEしてて、前のデート楽しかったよねっていう話題で盛り上がったんです。楽しかったこと思い出して好きな気持ちがさらにアップしました。早くまたデート行きたいな」(23歳男性/飲食店)

2人共通の思い出話は、一緒にいなくても相手を思うことにつながりそうです。

楽しかった話だけでなく、当時は言えなかった裏話をしてみるのも盛り上がるかもしれません。

お互いの会いたい気持ちを刺激することで、次のデートの話にもつなげやすくなる可能性もありますよ。

「今度○○行こうよ」

「気になってる子となかなか会えないとき、一緒に映画行こうねってLINEをしてました。お互いに好きなジャンルの映画が同じなので、すぐに予定が決まったんです。

楽しみな予定があるって本当に幸せだなって思いました。デートのシミュレーションとかしちゃいますね(笑)」(25歳男性/保険)

会えないときは、次に会う予定を作るLINEを送るのもいいでしょう。

共通の趣味や好みがあると、誘いやすくなりそうですね。

楽しみができることで、「早く会いたい」という気持ちが高まっていくかもしれませんね。

「○○くんのこと思い出した」

「気になる子から、『休憩中に○○くんのこと思い出した』って送られてきたときはドキッとしましたね。

しばらく会えてなくても俺のこと思ってくれてるんだなって伝わってきて、素直にうれしかったです。それからさらに意識しちゃってます」(25歳男性/IT)

急にふと「○○くんを思い出した」とは言いにくいかもしれません。

そんなときは、「○○くんが好きなやつ出てたから思い出した」や「あのとき話したやつ久しぶりに見て思い出した」などと理由を付けるのもいいでしょう。

直接は言えないようなストレートな言葉も、LINEでなら言えそうですね。

LINEで距離を縮めよう♡

会えないときも、LINEを上手く活用すれば距離が縮まる可能性があります。

少し勇気を出して、彼をドキッとさせてみませんか?

できることから試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  2. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  3. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  4. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  5. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  6. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  7. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  8. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  9. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事