「ねぇ、してるよね?」男性に浮気を自白させるセリフ3選!

男性に浮気を自白させるセリフ3選

2022.04.26 06:00
提供:ハウコレ
彼氏が浮気している感じがすると、なんとなく気づくことがありますよね。
しかしまったく証拠がないとなると、彼に浮気を認めさせることもできません。

そこで今回は、男性に浮気を自白させるセリフを紹介していきます。

「寝言言ってたよ」

男性が浮気を自白するセリフとしては、「寝言言ってたよ」というものがあります。

寝言で他の女性の名前を言っていたと言われれば、男性としてはドキッとしますよね。心当たりがあるのであれば、その時点で自白してしまう人もいます。

もちろん「なんて言ってたの?」と聞かれてしまったり、「元カノの名前」「女友達の名前」と誤魔化されてしまったりする可能性もあります。

しかしこれだけで効果がある人もいるため、浮気疑惑があるのであれば一度くらいは言ってみても良いでしょう。


「言わなきゃいけないことあるよね?」

「言わなきゃいけないことあるよね?」というのも、男性に浮気を自白させるセリフです。

このようなことを言われれば、男性としては「浮気のことか?」と思いますよね。それが彼女にバレていると勘違いして、自白する可能性があります。

また、「言わなきゃいけないことあるよね?」と言われると、今正直に話したほうがまだ許してもらえるかもしれないという心理にもなります。誤魔化した上で浮気がバレれば、さらに怒られることになると思うのです。

そのため、本当にバレているかどうかはわからないけど、安全策を取って自白するということもあるものです。

もしあなたの中にいくつか確定している事実があるのであれば、それも言ってみるのも良いでしょう。「先週の日曜日のことで、何か言わなきゃいけないことあるよね?」と言ってみるのです。こうすることで自白させられる確率がかなり上がります。


「友達が見たって言ってたんだけど」

「友達が他の女と二人で歩いているのを見たって言ってたんだけど」というのも、男性に浮気を自白させるセリフです。

これを言われ、彼に心当たりがある場合、かなり焦ることになりますよね。実際は浮気していなかったとしても、「じゃあ友達の勘違いか」という一言で済ませることができます。

実際に浮気をしているところを知り合いに目撃されるということはあることです。もしかしたら彼の友達も同じ経験をしているかもしれませんよね。よくある話なだけに、信憑性も増すものですので、おすすめです。


信憑性のある嘘をつこう

男性に浮気を自白させるためには、信憑性のある嘘を言わなければなりません。カマをかけても彼に嘘だと見抜かれてしまえば、浮気を自白することもないですよね。

そのため、彼が信じそうなリアリティーのある嘘をついて、彼の浮気を白日の下に晒しましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 浮気癖のある男性の特徴4選 普段の言動で見極め!
    浮気癖のある男性の特徴4選 普段の言動で見極め!
    ハウコレ
  2. 彼氏の部屋に女の気配…浮気の証拠が残っている場所3選
    彼氏の部屋に女の気配…浮気の証拠が残っている場所3選
    ハウコレ
  3. 浮気を繰り返す男性が【反省しない】本当の理由3選
    浮気を繰り返す男性が【反省しない】本当の理由3選
    ハウコレ
  4. 男女の浮気ラインの違い4つ 境界線は…
    男女の浮気ラインの違い4つ 境界線は…
    ハウコレ
  5. 男性が彼女の浮気を許せない理由3選
    男性が彼女の浮気を許せない理由3選
    ハウコレ
  6. 【新婚なのに…】旦那のLINEで浮気が発覚…挙句の果てには未婚のフリをしていた!<浮気バレLINE4本立て!>
    【新婚なのに…】旦那のLINEで浮気が発覚…挙句の果てには未婚のフリをしていた!<浮気バレLINE4本立て!>
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  2. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  3. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  4. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  5. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  6. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学
  7. 激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    愛カツ
  8. 父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    Grapps

あなたにおすすめの記事