キスに違いが出る!【長続きするカップル】のキスの特徴って?

キスに違いが出る!【長続きするカップル】のキスの特徴って?

2022.04.23 20:30
提供:ハウコレ
彼氏がいる人は、今の彼氏と長く付き合っていきたいものですよね。
実は長続きするカップルには、キスに大きな特徴があります。

そこで今回は、長続きするカップルにあるキスの特徴を紹介していきます。

キスを断らない

長続きするカップルのキスの特徴としては、キスを断らないというものがあります。

彼氏がキスをしてこようとしたとき、思わず拒否してしまうこともあるでしょう。何か別のことをしていたり、キスをする気分でなかったりすると、断りたくなってしまうときもありますよね。

しかし長続きするカップルは、多少気分が乗らなくても、キスを断るということはありません。

キスをすればお互いの愛情を確認し合えますよね。また、あなたがキスを断らなければ、彼もキスを断らなくなります。

それによりお互いが好きなタイミングでキスできるようになるため、カップルの仲も良くなっていくのです。


キスをするお決まりのタイミングがある

キスをするお決まりのタイミングがあるというのも、長続きするカップルの特徴です。

その日会ったときや帰るとき、朝起きたときや寝る前など、様々なタイミングでキスをすることがありますよね。長続きするカップルはこのようにして、何かのタイミングで必ずキスをするというような、決まりごとがあります。

決まりごととして決めているわけではなく、自然とそうするようになったというカップルが多いです。

定期的にキスをすれば、その度にお互いの愛情を確認できますよね。それにより互いの愛情を信頼できるようになります。

そのため、彼と長く付き合って行きたいのであれば、キスをするお決まりのタイミングを作りましょう。定期的に訪れるタイミングが良いため、会ったときや帰るときに必ずキスをするなど、決めてみてください。


相手の迷惑になりそうなときはキスしない

相手の迷惑になりそうなときはキスをしないというのも、長続きするカップルの特徴です。

たとえば、彼氏がゲームをしていたり、疲れていたりするときはキスをして欲しくないですよね。邪魔になってしまいますし、疲れていればキスが負担になってしまいます。

このようなときは、どれだけキスをしたくても、相手の気持ちを考えてキスをしないということが大切です。

他にも、人目がある場所でキスをすることを恥ずかしく思う彼に対しては、そのような場所でのキスは控えるようにするというのも大事なことです。そうして相手の気持ちを考えるようにすれば、関係も長続きします。


バランスを考えよう

長続きするカップルはとにかくたくさん、キスをするものです。
しかしたくさんキスをすればいいというわけでもなく、ときにはキスを控えることも大切です。

このようなバランスが、長続きさせるために大切なこととなるため、意識しておきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 男性の理性が崩壊するキスの上級テクニック4つ 全男子に効果的?!
    男性の理性が崩壊するキスの上級テクニック4つ 全男子に効果的?!
    ハウコレ
  2. 他とは違うオーラがある?!長続きカップルに共通する特徴って?
    他とは違うオーラがある?!長続きカップルに共通する特徴って?
    ハウコレ
  3. 男性が「本命の女性」だけにするキス3つ
    男性が「本命の女性」だけにするキス3つ
    愛カツ
  4. 極上のキステク4選 マンネリカップルにもおすすめ!
    極上のキステク4選 マンネリカップルにもおすすめ!
    ハウコレ
  5. 男性を攻めたいときのキステク3選
    男性を攻めたいときのキステク3選
    ハウコレ
  6. 男性の理性を壊しちゃう可愛いキス中の仕草3つ
    男性の理性を壊しちゃう可愛いキス中の仕草3つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    知っておくべき!失恋の痛みを癒す方法
    愛カツ
  2. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  3. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  4. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps
  5. 予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    愛カツ
  6. ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    愛カツ
  7. 妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  8. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  9. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事